すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中学3年生くらいの男の子が好きな女の子に撮る行動はどのようなものがありますか?
好きな女の子には話しかけないで、ほかの女の子と好きな子の前で話したりしますか???

逆に嫌いな女の子にはどういう行動をとりますか?

詳しく教えてください☆

  • 質問者:さゆ☆
  • 質問日時:2009-08-04 17:47:31
  • 3

並び替え:

とにかく、好きな子の近くにいていますね。

好き光線が見え見えです。

ちょっとべたべたしています。


嫌いな女の子には容赦なく、冷たいです。

  • 回答者:イエロ (質問から6日後)
  • 4
この回答の満足度
  

僕の場合はちょっと悪ぶって「昨日ケンカしてよ~」とか、しょうもない事を好きな子に聞こえるように友達に話したりしていました。

ちょっと悪な自分をアピールしていたんですが、今考えるとちょっと恥ずかしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 4
この回答の満足度
  

とりあえず写真を撮る。
私がその頃には、好きな女の子とばかり話をしていましたし
嫌いな女のことは口もきかなかったなぁ。

  • 回答者:ぶる (質問から20時間後)
  • 4
この回答の満足度
  

好きな子なら引っ付き虫みたいに気にしては寄って行きます。
いつも行動は把握していたいって感じになりますね。

嫌いな子には無視です。
話しかけられたら普通に答えるだけ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 5
この回答の満足度
  

私の経験からすると
好きな子には意地悪をします。まわりの男子の目が気になるので、あからさまにやさしているとあやしまれます。それが嫌だけど、好きなこと話したいので意地悪をします。

嫌いな子には何もしません。ほっときます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 5
この回答の満足度
  

順番逆だけど先に嫌いな子に対してですが、まず、なにもしません、というか無視します。
嫌いなのであまり関わりを持ちたくないですから。

で、好きな子に対してですがちょっと複雑になります。
というのも相手の距離感によって違いますので、例としてクラスで気になる女の子に対してとる行動をあげてみます。

1. とにかくその女の子の視界に入ろうとする。
2. ちょっとした意地悪をする。
3. 積極的に話しかけたりする。
4. その女の子の仲のよい女の子たちと特に仲良くなろうとする。
5. いきなり告る。
6. 何もできず、遠くから眺めている。

1~5は積極的にコミュニケーションをはかり近づこうとするわけです。
パターンがばらばらなので、こういうときはその女の子が好きという判断はしにくいです。

6はシャイな人がとる行動…意外と多いと思います。
(その女の子に近づくことができず、このままオトナになるとストーカー気質になってしまう危険性はあるかも。)

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 8
この回答の満足度
  

男の子って言っても、いろいろといるので行動パターンを並べておきます。

1.目立とうとして、好きな女の子を苛める人、無視する人
2.目立とうとして、好きな女の子にアプローチをかける人、親しく話す人

つまり、プラスの方向に動く人と、マイナスの方向にしか動けない人

嫌いな女子については以下の通り。
1.攻撃的になる人
2.無視する人
3.普通に付き合える人(自分の感情を押し殺せる人)

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る