質問です。『悲しき雨音』は好きですか?htt p://www.youtube.com/watch?v=PlcTe73ghT4
わたしは、この曲好きです。 どこで聞いたか、思い出せません。 でも、メロディーラインははっきり覚えています。 カスケーズという名前も記憶にあります。
並び替え:
いい曲ですよね、大好きです。もうずいぶん前の曲なのに今聞いてもいいですね、懐かしいです。
大好きです。 聞いてて癒されるので、たまに聞いてます。
好きですね~~ 単純ですが、特に梅雨時は確実に聴きたくなりますね。 リクエストを出しまくります。
大好きです。 たまに聴きますよ^^
好きですね。まったりとした気分になります。懐かしいなぁ。
大好きな曲です。 今でも時々CDで聞いています。
好きです。 なつかしい曲です。いつ頃流行ったのか思い出せませんが、 ラジオでよく聴きました。
好きです。 リズムがいいです。
好きです。 「悲しき雨音」っていうタイトルがついてるけど、自分にとっては癒されて元気になれる曲です。
軽快な曲で好きです。英語で歌っているので意味は分かりませんが、メロディーは悲しい感じはしないです。明るくてポップな曲です。
数年前までこの曲を携帯の着メロにしてました。 好きな曲です。
いい曲ですね。 好きです!!
好きですよ。 いい曲だと思います。
好きです!兄がCDを持っていました。
懐かしい曲です。 とてもいい曲です。 好きな曲の一つです。 この質問で思い出しました。 有難うございました。
大好きです。 リアルタイムで聴いた世代ではありませんが、子供のころから よく耳にしていました。心の痛みだとか、この先に広がる人生への不安 や恐怖といったものをまだ知ることのなかった時代を思い出します。 いつでも聞くたびに心に来る、特別な音楽です。
懐かしいですね。 カスケーズですね。 好きですよ。
カスケーズ、懐かしいな。 簡単な英語だから歌えるし。 50歳の男性です。まさにリアルタイムで聞いてました。 青春の良き思い出の一曲です。
好きです。 懐かしい曲です。
好きです レコードは雷の音からはいりませんでしたっけ なんかほのぼのとして 心に安らぎを感じる曲です
懐かしいですね。好きでした。 タイトルは知りませんでしたが、FMラジオから良く流れていました。
大好きです。 つい 口ずさんでしまいます。
好きです。 なんとも言えず、心の中に入ってくる、あのメロディー 素敵です。
好きでした。 自分が、高校生の時に流行った曲です。 歌っている人も自分も老けてしまいました。 ラジオでは、曲の終わりに雷鳴と雨音が流れていた記憶があるのですが 自分の思い違いでしょうか? (一旦削除して書き直しました)
古い曲なんですね。 よく知りませんし、好きでもありません。
そうですかっ 残念です。
はい 好きです。 CDも持っていますので。
好きですよ。 「悲しき雨音」って言うんですね。曲は知っていたけどタイトルは知りませんでした。 匿名希望さんのおかげで勉強になりました。
この機能は、特定のユーザーとの接触を避け、トラブルを防止するためにご用意しております。ブロックされたユーザーは、今後あなたの質問に回答ができなくなり、またそのユーザーの質問に対して、あなたも回答を投稿できなくなるという、重大な機能です。一度設定すると簡単に解除することができませんので、以下の点にご注意ください。
Sooda! は、ご利用者様同士の助け合いによって成り立つ知識共有サービスです。 多くの方に気持ちよくこのサイトを利用していただくために、事務局からのお願いごとがあります。
この投稿が、「禁止事項」のどの項目に違反しているのかを教えてください。 ご連絡いただいた内容がSooda! 事務局以外の第三者に伝わることはありません。
ご連絡いただきました内容は、当サイトの禁止事項に基づいて、事務局にて確認後、適切な対応をとらせていただきます。場合によっては、検討・対応に多少お時間を頂戴する場合もございます。
なお、誠に恐れ入りますが、今回のご連絡に関する対応のご報告は、結果をもって代えさせていただきます。対応の有無や判断基準に関しましては悪用を避けるため、事務局宛にお問合せいただきましても、ご回答およびメールのご返信はいたしかねますので、予めご了承くださいませ。
この質問を終了しますか?
質問をカテゴライズして、Sooda!をより良くしよう!
この質問を削除してもよろしいですか?
この回答を削除してもよろしいですか?
設定中のニックネームで質問したくない場合は、匿名で質問をすることが出来ます。 匿名で投稿する このニックネームを記憶する
一覧を見る