すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

どのサイトでもショッピングでポイントが付きますが、ヤフーで、購入した場合で、ヤフーポイントを使用した場合は(例えば5000円の商品をヤフーポイント3000ポイント使用して買い物)2000円分しかサイト経由のポイントは付かないのでしょうか?

• 質問者:ヘブン
  • 質問日時:2009-08-04 21:40:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

そうなんですね。助かりました♪

大丈夫です。
ポイント使用分もポイントがつきますよ。
ライフマイルに以前確認しました。
ポイント使用で購入金額が0円になってもポイントはつき、ステータスアップの案件カウントもされるとのお返事でした。
またYahooだけでなく、楽天の場合も同様だそうです。
実際いつもポイントを使って買い物をしていますがちゃんとポイントがついています。
安心して買い物して下さい。

===補足===
念のためそのときの返信メールです↓

いつもライフマイルのご利用ありがとうございます。
ライフマイル事務局でございます。
ご連絡いただきありがとうございます。
お問い合わせいただきました件でございますが、楽天市場、Yahooショッピング等、ショッピングサイト内のポイントをご利用頂きました場合でも、割引前の商品購入金額(税抜き・送料抜き)に対してそれぞれのサイトの還元率にてマイル付与となります。
今後とも会員様にとってより良いサービスをご提供できるように努めてまいりますので、引き続きライフマイルを宜しくお願いいたします。

ちなみにGetMoney、チャンスイット、ネットマイル、ポケマNetにも問い合わせしましたがいずれもポイント使用分もちゃんとポイントがつくそうです。

• 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そんな事は有りませんポイント使用分も付きますよ、

• 回答者:q (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

支払いではなく、購入金額に対して付きます。

• 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る