すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 芸術・言語・文学

質問

終了

セックスシンボルって 何ですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-05 13:05:17
  • 0

並び替え:

セックスシンボルとはセクシーな女性のことです

  • 回答者:ちえ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セックスシンボルは、色気があるとか、色っぽい等、男にとってそそる存在です

  • 回答者:かげ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

女性に言われ、

魅力的、セクシー、ほめ言葉だと思います。

  • 回答者:真理マリ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

セックスシンボルとは、「性的魅力があり、性的魅力によって人気を得る人物のこと」でしょう。
例をあげれば、「マリリンモンロー」ですね。

  • 回答者:セピア (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アレのことでしょう、アレの
私の住む町には町の中心に「シンボルタワー」と呼ばれるものが屹立しており、そりゃないんじゃないかと思います。

それは冗談として、sexは生物学的性を指していて、かならずしもHなこととは限らないので、「男性/女性の象徴と思える人」すなわち、「男の中の男」「女の中の女」を指すのだと思います。

  • 回答者: (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性的な魅力を強く感じさせる人物を言うと思います。

  • 回答者:j (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おっぱいです。。。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

その性をよくあらわしている人です。

  • 回答者:s (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一般的には女性に使われることが多い言葉です。

歌手や女優さんなど、誰もが知っている有名人の中で、
とくに性的な魅力を売りにしている人のことを言います。
昔だったら特にグラビアでの人気が高い人のことですね。

健康的で人気がある人に使われることが多いので、
基本的には暗い・グロい女性は当てはまらないような気がします。

  • 回答者:ほよよ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私の中では「マリリンモンロー」です。

  • 回答者:ちこ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一般的に言えるのは、

男性なら、真ん中のモッコリ感ですね。
女性なら、色々と言えるのかな。
例えば、目もと、唇、胸・・・・・

  • 回答者:oOo (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マリリンモンローです。

  • 回答者:モンローウォーク (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セックス=性別
このシンボルとなれば、男=言うまでも無くアレで
              女=乳房ではないでしょうか。
私的な見解です。

  • 回答者:だだ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とても難しい質問ですね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BB%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%83%9C%E3%83%AB

  • 回答者:ぶる (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

健康的/不健康的を問わず、性的な欲求を想起させるくらいの風貌、体型、雰囲気を持った異性のことを指すと理解しております。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る