すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

アジアで行きたい旅行先は何処ですか?
理由も教えて下さい。

  • 質問者:moon
  • 質問日時:2009-08-05 23:13:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

色々なところ&理由がとても参考になりました。
アジアにも素敵な場所が沢山ありますよね。

皆様が行きたいところへご旅行に行けます様祈っています。

感謝を込めて。

インドです。
日本とは全く違った国。
行った人は「価値観が変わる」と言っていました。
どんなところなのか、興味津々です。
ぜひ、行ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

インドへ一度、行くとヤミツキになるらしいですね。
行けると良いですね。

並び替え:

スリランカです。
もともと英国の統治下で、リゾートとして開発された場所が多いらしくて、
南の町は美しいそうですね。数々の世界遺産も魅力です。
昔はセイロンといってまして、紅茶の生産で有名な国ですね。
しかし、少数民族が政府から弾圧を受けて、テロ行為で応戦していたという危険な国でもあります。
今年、テロ組織が壊滅状態になったと聞きましたが、渡航するにはまだ様子見ですね。

  • 回答者:ラヴィーニア (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南ベトナムです。中華、エスニック、フランス料理が美味しいと聞きました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

台湾です。
お茶を飲みに行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

台湾です。
近くて安いし、料理もおいしくて、人も親切なので。
台北に2回行ったので今度は台南や高雄などの南部に行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国です。
費用も安いし、近いしお手軽に行けるので。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国
 北京・上海・蘇州・杭州・香港には行きましたが、広大な土地と歴史と景観、まだまだ行きたい所ばかりです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バリです。
カミさんの友人が毎年行っており、よく話を聞かせれてます。

なかなか良さそうな感じなので、行ってみたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブータンに行ってみたいです。

GNPでなく、GNH(国民総幸福度)を重視する誇り高き国であり、
近年まで鎖国を続けているなどの点がとても興味深いです。

  • 回答者:はれ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香港に4回行きましたがまた行きたいです。
とてもエネルギッシュな街で好きなのです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイです。
何度かいっていて、好きなので。
向こうにも友人がいるし。

  • 回答者:j (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マカオです。
近いし、ヨーロッパ風の建物に興味があるので世界遺産めぐりをしたいです。
以前香港に旅行に行った時に「オプションでマカオに行けますけど?」と言われたのですが「マウイ」と間違えて申し込まなかったのを今でも悔やまれてます(> <)

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国 に行って見たいな。

万里の長城、兵馬俑 見たいものが一杯有ります。

  • 回答者:クロベー (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国です。わりと安全に貧乏旅行ができるからです。
友達と行ったときは、毎回ラブホに泊まります。安くて綺麗なとこに泊まれるので。
ちなみに女同士ですよ^^;
あらゆる食べ物が辛すぎるのが難点ですが、辛すぎなそうなものを選べばまあ美味しいし、なにより安く楽しめるのがうれしいですね、貧乏人としては。
韓国語も旅行するのに困らない程度にはわかるので安心です。

  • 回答者:国内旅行より安い (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アジアなのか微妙ですが、「トルコ」です。

日本はトルコの人から好かれてるし、

独自のイスラム文化、建築にも興味あります。

トルコ料理って美味しいらしいですね。

あと、トルコアイスとか・・・!!

  • 回答者:w (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベトナムです。1回いってますが
食べ物が1番おいしいと思った国です。10カ国くらいいってますが
1番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バリ島です。
知人が行って、海がきれいで、治安も悪くないといっていたので、

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インドネシアがいいですね。
インドネシアは親日派ですし、観光の面でも、美しい海岸線と並んで数多くの素晴らしい史跡があります。仏教の寺院建築であるボルドゥールは最も重要なインド文化の遺産であり、また、プランバナンの聖域はインドネシア最大のヒンズー寺院群であり、この両寺院はジャワ島にあります。
ボルネオ島南部にあるクタイ自然公園は世界最大の熱帯雨林地帯の一つで、スマトラ島のルーセル山自然保護区は、数多くの鳥類、爬虫類、テナガザル、オラウータンが見られ、コモド島では珍しいコモドオオトカゲも観察できます。
兎に角、良い所ですよ、是非、行きたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バリ島です。

物価が安いと聞いていますし、近所にバリ料理のお店があって雰囲気とか料理が好きでよく通っていますので、実際に行ってみたいと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベトナムです。

元フランスの統治下にあった影響で、
アジアアジアし過ぎていないような
気がして、で、それを確かめたくてです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国です。近くなのに行ったことないし
安いし、盆休みも短いし。

  • 回答者:アンニョン~ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国です!値段が安いのに加え韓国人と仲良くなってみたいですね♪韓国料理が好きなのもありますが♪

  • 回答者:シリコンばるー (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る