すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

皆さんもSooda!モバイルからも質問投稿だけではなくて回答も出来るようになったら今よりもっと使いやすくなると思いませんか?
違う質問も見てください。ブリーチに関する質問(1)

http://sooda.jp/m/qa/161586/?guid=on

ブリーチに関する質問(2)

http://sooda.jp/m/qa/161474/?guid=on

遊戯王に関する質問(1)
http://sooda.jp/m/qa/161574/?guid=on

遊戯王に関する質問(2)
http://sooda.jp/m/qa/161573/?guid=on

遊戯王に関する質問(3)
http://sooda.jp/m/qa/161376/?guid=on

遊戯王に関する質問(4)
http://sooda.jp/m/qa/161305/?guid=on

  • 質問者:プリン
  • 質問日時:2009-08-08 08:44:03
  • 0

並び替え:

そうですね!

急に質問を思い浮かびますが、

家に帰って、夜打とうとすると

何を質問するか忘れていることが多いです。

  • 回答者:tyり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も出来たらいいなと思います。
PCを触れる時間がそうないからです。
出先で簡単に利用できたら、もっと便利に利用できると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。
外出先で時間があいた時に、
PCあったら回答したいな~って思ってます。
パケット定額にしているので、
ケータイで回答できるようになったら
絶対利用します。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
ただ、携帯からの回答は、画面が小さく見づらいので、目が疲れそうです。
それに加えて一画面に表示される文字数の関係で、長文での回答はしづらいとおもいます。質問・回答ともに文字数が少なく短い文面での回答が多くなりそうです。
まぁ、PCからの回答でもそっけない一言回答だけの人はいますが。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。

質問しか投稿できないっていうのは、変だなぁ・・・と。

両方とも携帯からできた方がいいですよね。

  • 回答者:s (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯で回答出来るようになると、
出掛けた先で、ちょっと空いた時間に回答出来るようになるので、使いやすくなると思います。

Q&Aサイトとしては、たくさんの回答が集まるスピードも速くなるでしょうし、良い効果をもたらすと思います。
ただ、ポイントサイトとして見た面は、その分今よりも、質問がもっと早く終了してしまうような気がします^^;(特に、早期終了の質問)

  • 回答者:ア・ラ・モード (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前からそのように感じていました。
携帯を持っているので、どうしてもパソコンを使えない場所にいるときは
頻繁に利用します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり私と同じような考えを持っている人が結構いるんですね。

もちろんそれに越したことはありません。
使いやすくなると思いますし、使う人も増えると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯電話を持っていないので使いやすくなることはありません。

  • 回答者:照葉樹林 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問ができるならば、回答もできたほうがいいですね。

何か、問題があるのでしょうかね?技術的な課題しかなければ、おいおいプリンさんの言う携帯から回答/質問ができる環境が構築されていくと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり質問が出来るなら回答も出来るようになってほしいです。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る