すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

DHCのサプリメント購入で一番マイル獲得ができるのはどこのサイトでしょうか?
今回が初回購入になります。

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-08 09:37:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんお忙しいところありがとうございました。
DHCを買うならちょび。(ポトラはやってないので)
でも最終的にはヤフーポイントを貯めているのでポイントサイトはヤフーを介した方がいいのかも???
これは比較しないといけませんねぇ。

ヤフーショッピングでDHCショップがあるのを知らなかったので教えてくださった方をベスト解答としました。

マイル限定ですか。
ネットマイルにはDHCショップがありますが、別にYahoo!などで買えばいいので、ポイント数とすればライフマイルのほうです。価値としては同程度。

• 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

各サイトのポイント単価なども踏まえて考えた場合、ちょびリッチが一番お得かと思います。
ちょびリッチの場合は100円で3ポイントつくので1.5円分になります。
半年ほど前まではドル箱が100円に対して2円付いていたのですが1円に引き下げられてしまったので今はちょびリッチが一番だと思います。

初回購入のキャンペーンをやっているサイトが今は見つからないのでちょびをお勧めします。

• 回答者:もぐー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポトラは、100円に付き15P付くキャンペーン中です。

通常、5Pなのでお得だと思います。

• 回答者:コロリン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

「ちょびりっち。」なら3%付きますよ。
トップページ画面の「検索する」から、DHCで検索すれば出てきます。

• 回答者:ルンバ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る