質問

終了

来週土曜日の早朝に新幹線に乗るため、金曜日の深夜から女1人でも安全に時間をつぶせる場所を探しています。東京か品川周辺で。
リーズナブルなのが条件なのでホテルはやや厳しめです。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-08-08 11:39:05
  • 0

24時間営業のファミレスはどうでしょうか。
東京駅近くにはなかなかなさそうですが、品川駅近くには港南口側にデニーズがあります。

http://lbs.mapion.co.jp/map/uc/PoiInfo?grp=sevenandifs&poi_code=021851&br=02


既出のネット・マンガ喫茶マンボーには、東京駅に近い神田南口にも店舗があります。シャワーも使えます。

http://manboo.co.jp/shop0427.html


少し東京駅から離れますが、お茶の水にある銭湯江戸遊もよさそうです。

http://www.edoyu.com/kanda/index.html

  • 回答者:AKKUN (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご丁寧にありがとうございました!大変参考になりました。

並び替え:

ファミレス、ファーストフード、
ネットカフェがいいです。

  • 回答者:ハート (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファーストフードが善いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ファーストフード店はどうですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

蒲田の漫画喫茶マンボーはいかがでしょうか?個室もありますし、openスペースもあるし安全です。しかも安い。
品川までも近いのでお勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る