すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » おもちゃ

質問

終了

3歳~12才の女の子をお持ちの親子さんにお聞きします。

お祭りの屋台で売っている、人気のあるもしくは、このビニールヨーヨーが売っていれば購入したいと思うヨーヨーを、下記のアドレスからご覧頂き順位をつけてください。

仕事での参考にしたいを考えておりますので
回答宜しくお願いいたします。



1.(シナモロール)
http://image.www.rakuten.co.jp/kishi-gum/img10594851976.jpeg

2.(フレッシュプリキュア!キュアパッション)
http://image.www.rakuten.co.jp/kishi-gum/img10594883322.jpeg

3.(マイメロディ)
http://image.www.rakuten.co.jp/kishi-gum/img10594886638.jpeg

4.(シュガーバニーズ)
http://image.www.rakuten.co.jp/kishi-gum/img10594851949.jpeg

5.(リラックマ)
http://image.www.rakuten.co.jp/kishi-gum/img10594851952.jpeg

6.(ミニーちゃん)
http://item.rakuten.co.jp/kishi-gum/yoyo_minney/

7.(チャーミーキティ丸型)
http://image.www.rakuten.co.jp/kishi-gum/img10594851958.jpeg

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答有難うございました。
大変参考になりました。

話は全くちがいますが、
最近すこし、暑さを取り戻してきましたが、
熱中症などには十分気をつけてください。

並び替え:

4年生の女の子ですが、

リラックマです。

  • 回答者:いい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小5の娘の意見。
1,5,7は買いたい。
6は買ってもいい。
だそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3歳と5歳がいますが、プリキュアですね。
上の子はシンケンジャーもはまっています。

  • 回答者:cappy (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12歳くらいの女の子だったら
たぶん、
6.(ミニーちゃん)とか7.(チャーミーキティ型)
の方が喜ぶと思います!
参考になったら幸いです。

  • 回答者:美穂奈 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリキュアが大好きみたいなので、2が喜ばれそうです

  • 回答者:プリキュア (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれも迷いましたが

6のミニーちゃんが可愛いです
3も可愛いと思いましたが

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部見た限り 1.5 が喜びそうですよ。6年の娘です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供に見せて回答いたします。
ちなみに子供は3歳の女の子です。

2→7→6→3で1、4、5はいらないとのことです。

お役に立てば幸いです。

  • 回答者:ちゃらんぽらん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10歳の娘の意見です。
5→4→1→7→6→3→2の順です。
娘達の間ではリラックマが人気が高いです。

  • 回答者:べあ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る