すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

人が死んでいるのに、押尾学の扱いが小さいのはなぜですか。
いかにもって感じで意外さがないから?
押尾学自体が小さいから?

  • 質問者:くsooda
  • 質問日時:2009-08-09 13:45:54
  • 0

答えは簡単です。どれだけ政治力の強いお友達を持っているか、です。彼の事務所の社長と元警察官僚出身政治家はお友達。部屋を貸していた彼女の交友関係は半島関係から宗教、政治家まで幅広いので、焦点を酒井容疑者の方に当てさせるなんて電話一本です。じゃ無かったら、人が死んでいるのに事件性は無いと言うアホ警察発言はありません。

  • 回答者:ミカ嫌い (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やはり押尾が小物だからでしょうね
取調べの供述をみても、「錠剤は女性に貰った」、「薬物とは思わなかった」等、いかに小物か如実に現しています

===補足===
小物ですね。。。。。

  • 回答者:ビッター (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

押尾学の扱いが小さいのは、すでに逮捕されているからでしょう。
のりピーみたいに数日間逃走しているワケでなく、いったいどこにいるワケでもありませんから、マスコミも以後は警察からの情報によって世間に流せば良いと思ったのでしょう。
これが、押尾学ものりピー同様に逃走をしておれば、マスコミも大きく取り上げていたのは確かです。

===補足===
この評価の基準は何ですか? 質問内容の押尾学自体が小さいから?という単なる同意や押し付けですか?

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしにとって参考になったかどうかです。
のりピーが出頭した今後(逮捕されて)、扱いが小さくなる(報道されなくなる)とは
到底思えませんでした。

知名度の差ですね。ノリピーアホの方が、視聴率とれますね。
女性の死亡は、薬によるショク死なのも、扱い小さい理由になると思います。

===補足===
評価1有難うございました。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

視聴者の興味次第なんでしょう・・・。
酒井の意外性と逃亡中の生活その他まだまだ気になる点が楽しみだからですかね。

押尾は、視聴者からすれば人気もなくどうでもいい存在・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世間の知名度が酒井法子に比べ低いからでしょう。
押尾をしっているのは若い世代の一部の人間だけです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

酒井のりピーの影に隠れたのが一番の原因だと思います。
後は押尾の背後が恐いのでマスコミはビビッていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いかにもって感じで意外さがないから
押尾学自体が小さいから
ようするにニュースバリューがないから

  • 回答者: 匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エイベックスなのと、酒井法子が大きいのがあると思います。

  • 回答者:f (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

押尾学は、やっぱりね!って感じですから。
アイツだったらやりそうですもんね。
もともとクズ俳優だったし、もうどうなろうと興味はありませんね。
酒井法子の方が芸能人としてもビッグだったし、覚醒剤とのギャップもありますから、メディアも視聴率がとれるんで、力を入れて報道してるんでしょう。

  • 回答者:回答ルパン (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意外さがないからではないでしょうか。
もう一つの方が、衝撃を受けるぐらい意外だったので。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酒井法子の方がBIKだからです。
視聴者は押尾学の情報よりも、のりピーの情報が知りたいからだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

それは他に大きなニュース報道があるからです。

世の中の人がそういう関心だからだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

意外性がないからでは?
「やつならやりそうだな」という感じでインパクトに欠けるとか?

  • 回答者:学べ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る