すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

えあるのトトシェルタどうなってるんでしょうか??

一応やらずに残してるんですが・・・・

  • 質問者:SSS
  • 質問日時:2009-08-10 08:21:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

一応残しといて吉でした・・。

ほんま「えある」には参ります・・・

質問表示なしですよね。
ですので、やっていません!
クリックでもれなく~なら早くそう言ってほしいけど…

===補足===
今行ったら普通に質問になっていましたよ。
回答してきました。
随分と時間がかかりましたね。

9:50

  • 回答者:かりん (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

復旧したので無事回答しました。

しかしここまでくると笑うしかありませんね~。^^;

  • 回答者:ちーちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も怖くて保留していましたが、さきほど
覗くと出題されていて選択肢も4つ表示
されていました。

でも、故意ではないんでしょうが、できれば
ああいうのはやめてほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も朝はびっくりしてしまいましたが、先程訪問したら無事にトトシェルタに参加することが出来ました。

  • 回答者:貴重な1p (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題が出ていなかったが、クリックしました。
正解ポイントが付かないかもしれませんが諦めます。

  • 回答者:ヤマ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時頃復旧したようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう、普通にできますよ。

朝はイライラしますね・・・

  • 回答者:じん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10:24 できました。
毎回このサイトはトラブルが多いから本当困りますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう大丈夫です。

えある にはいつもイライラさせられますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は普通みたいですよ。

変なトラブルが多いですね・・・

  • 回答者:あ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答欄が1つだったのでクリックしてしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝はおかしかったのですが、今行ったら直っていました。
行ってみてくださいね^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時52分、やっと直りました。

最近えあるはトラブル続きで困ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝からですね。

いまだ、改善されず回答できずに残しています、私も・・・・

  • 回答者:?? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問内容も回答内容も分からないので回答できません。
午後にでも見ようと思っています、

  • 回答者:taka (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうしたんでしょうね。
私も少し待ってみます。
直らないようなら、適当に押してみて明日のお楽しみというところでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず「ポチッ」と押してみました。
結果は明日ですね。

  • 回答者:せっかち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のやってないです。
午後もこのままだったら、回答します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もトトシェルタはやらずに残してます。
質問内容も回答も全くわからないので、何かの不具合が出てるのでしょう。
でも、障害とかトラブルが多いような感じがしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのまま様子見てます。はやくなおってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問内容も回答内容も分からないのでは参加しようがありません。
忘れなかったら午後にでも見ようと思っています、忘れそうだけど・・・

  • 回答者:亜希子 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1箇所クリックするところがあったのでクリックしましたが。

===補足===
クリックしてあくる日に見たら正解になってましたよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る