すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

電子タバコって本当に体に無害ですか?

煙はただの水蒸気との事ですが、味が似てるらしく、って事は、本物と似てる成分が入ってて体に悪いってイメージがするんですがどーなんでしょう?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-13 11:48:49
  • 0

並び替え:

中国製なので買いません!
どうも害がありそうです、害があってもあの国は謝らないでしょ?

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

有害かもしれないそうですね。
ニュースになっています。
http://www.gizmodo.jp/2009/08/post_5944.html

  • 回答者:匿名氏 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何も入っていませんよ。
水蒸気とこのデバイスの臭いです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 2
この回答の満足度
  

無害だと思います。
ただ、味は似ていません!
煙を肺まで入れてはくのと同じように、
水蒸気を肺まで入れている感じが
タバコと似ているだけです。

パイポとかと違って吸っている感じはします。
私の場合は1ヶ月くらいは本数を減らすことが出来ました。

  • 回答者:東京スモカ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る