質問

終了

今から大阪ミナミのクラブアッシュに行くんですが、アキラとマシロはどっちがオススメ?基ありだったら嬉しいけど!

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-08-13 17:43:11
  • 0

並び替え:

自分はマシロの方がお勧めですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マシロちゃんがかわいくていいですよ。

  • 回答者:ふふふ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人的には、スタイルが良いアキラの方が良いですね。
ただ、質問者さんが「若い方が良い」というのであればマシロですけど、マシロは子供っぽいので、大人の女性が好きな自分としては、ちょっと・・・という感じですね。
キレイ系を好むでしたら、アキラですね。

※他の同じ質問2件にも、同じ内容の回答をしました。 今回は、アキラにしてみてはどうでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

マシロですね
あのコケティシュな感じが好きですね
アキラもいいですよ

  • 回答者:アルマジロ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらでもいいですが,同じ質問文で3個も質問立てて迷惑です。
先にした質問をさっさと削除してくれますか?

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る