すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?


蒸し暑いですエアコン付けてますか
すぐ終了します

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2009-08-14 01:27:16
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたのでこれにて失礼します
おやすみなさい

並び替え:

こんばんは。
暑いですね。
二時になったら寝ようと思っています。
エアコンはつけていません、扇風機です。

  • 回答者:匿名ですが、 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

涼しくなるまで我慢します。多分4時頃かな。眠いですけれど暑くて眠れません。32℃あります。
当然、エアコンはなしです。

  • 回答者:やせ我慢 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:30ごろには寝ようと思います。
蒸し暑いので、ここのところ毎日、エアコンの除湿を28度設定にして寝ています。

  • 回答者:カリブー (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。 げん玉待ちで起きています。 終わったら寝ます。
扇風機だけです。 我が家ではエアコンがありません。

===補足===
評価5とお礼コメントありがとうございます。
4日目残り37マスで、まったく先に進めない状態です。
アイテムがないので、今週はもうゴールはあきらめました。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

げん鉄進み具合はどうですか アイテム無しだと辛いです

2時ごろに寝る予定です。エアコンつけてます。
つけないと暑いですよねー。

  • 回答者:とくめい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

エアコン無しだと寝つけませんね

エアコンはありませんが、3時頃までがんばります
汗が半端ないです暑いです

  • 回答者:あついい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サウナ状態ですか 余りガマンは体に悪いですよ

2時には寝ます。

エアコン、つけてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう眠る予定です。蒸し暑いですが扇風機で過ごしています。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いですねーー;;;
雨のせいで窓も開けられないので、今夜は冷房かけないとダメです。
このソーダめぐりをしてから寝ます~。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらは雨は降ってないですが蒸し暑いです

こんばんは!

今夜は げん鉄さん待ちです!
ダーリンはお盆休みで 居ないです。
しょうがないので これから DVDを観ま~す!

エアコン、ビール、枝豆、冷ややっこ・・・。
DVD鑑賞セットは 準備万端です!

===補足===
は~い!

ビールは4本で止めときま~す。

(あくまで予定です!)(笑)

  • 回答者:恋する乙女! (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あはは 光栄でございます
飲みすぎには気をつけてください

2時までに寝るつもりです。
さすがに今日はエアコンつけました。

  • 回答者:トクメイ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ますね
暑いのでエアコン付けてますよ

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きてる予定です。
エアコンは付けてませんが、暑さに弱い犬がすごく暑がっているので付けようか悩んでるところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
そろそろ寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃寝ます。
エアコンはつけません。
ずっとエアコンなし生活です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時40分に寝る予定です、おやすみなさい。

エアコンは付けてません。扇風機もなしです。
うちわとアイスノンが手放せません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時くらいまで起きてます。
エアコンはつけてません。
1時くらいから冷たい風が入ってくるようになりました。

  • 回答者:夜型 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きてます!
エアコンは付けてますよ!!

===補足===
げん鉄待ちなんですね~!!
あと30分ですね!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はいその通りです げん鉄終わって寝ます

2時までに寝ます。
エアコンはつけてません。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る