すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

多数あるポイントサイト
あなたが1つに絞るとしたらどこ?

  • 質問者:PS
  • 質問日時:2009-08-14 12:41:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

多くの回答ありがとうございました。
ライフマイルとECナビが強いですね。

Soodaがあって、今一番ポイントが貯まるので「ライフマイル」と言いたいところですが、手間がかかるので

「ECナビ」ですかね?

アンケートがある限り一番儲かっています。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ライフマイルです。当然ソーダを含んだところで考えています。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビです

今までで案件も殆どしなくても1番換金が多く 
アンケート(リサーチパネル)でもポイント稼げるので

  • 回答者:なじみがあります (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つだったら、ライフマイル(Sooda!も含めて)にします。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビと迷いますが、ライフマイルですね。
ステータス維持がありますが、Soodaでかせげますね。

  • 回答者:匿子ちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つだったらライフマイルですね。
ここが一番だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとつに絞るということであればライフマイルを残すしかないと思います。
ポイントの取得はECナビの方がラクに貯まりますけど、SOODAを残したいので

  • 回答者:ふつーはこれです (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信頼性でネットマイル。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECNaviです。
自分の実績で、交換と交換の期間が最短です。

  • 回答者:匿名くん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットマイルです。
安定してそうだし・・・・。

  • 回答者:臨月 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルです。
sooda!で楽しみながら学べて結構稼げるので。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルですね。
sooda!がある限りがんばれば稼げるので

  • 回答者:米 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルです、、、、、

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルです。
Soodaのポイントを含めるとかなりいいと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルに一票です。
ポイントつきメール多いですからね。

  • 回答者:教えて♪ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一つだけならECナビ(リサーチパネルとドレミッタも含めて)にします。
リサーチパネルのアンケートで結構稼げます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビ(リサーチパネルを含む)です。
改悪はされましたが、ステータス維持の心配がないからです。

  • 回答者:ステータス維持はしんどい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

soodaも含めてよければ、lifemileです。
含めなければ、えあるですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaも含めて良いのであれば「ライフマイル」です。

本当の単独なら「えある」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルです。
soodaがポイント高いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントの額から判断すれば、ポイントインカムです。
結構貯まるし、メールもよく来ます。

  • 回答者:匿はん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイント・カフェです。
楽天のお買い物での還元率がいいので。

  • 回答者:橘川 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルに絞ります。楽天ポイントに交換出来るので。

  • 回答者:gee (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビ+ リサーチパネル ですね。

アンケートが結構ポイント貯まるので。

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルです。
ただし、ソーダとセットでなければ困りますが・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル(+Sooda!)になると思います。
でもスマイル10のステータス維持が難しくなったら、ECナビ(+リサーチパネル)に乗り換えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一つだったらドル箱にしておくかな。還元率高いので。

でも毎月どこかから入金がないとモチベーションが保てないので
一つだったらやる気しないなあ。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビです。
リサーチパネルと一緒なら一番貯まりやすいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今だったらえあるを選びます。
ECナビにリサーチパネルもプラスしていいのなら、ECナビかな?
アンケートがあるほうがやっぱりポイント貯まりやすいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルです。

ひとつに絞るのだったら、ステ-タスもスマイル10以上

は維持できそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントモンキーです。
1日最低4円は稼げるので。

  • 回答者:rw (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルです。
楽天スパーポイントに交換できるところが気に入っています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えあるです。
案件しなくても結構貯まります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルです。  Sooda!でポイントがすぐに貯まるから良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えあるが簡単に貯まりやすいと思います。

  • 回答者:mobi (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルですね。
ここの存在も大きいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルかな? ここを経由して、楽天やヤフーショッピングで買い物する事が多いから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドル箱です。
即効で貯まります、ようはゲームをうまくするかです。
Yahooショッピングするのでここが一番です、1ポイント1円は高ポイントでしょう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉が一番です。
1ヶ月に3000P交換で1000Pのボーナスが付くからです。

  • 回答者:みあ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想ネット。。。。。。。。。

  • 回答者:ww (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントモンキーです。
時間がほとんどかかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルです!!
Sooda!があるので!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

lifemileでしょうか。
楽天での買い物にこちらのマイルが欠かせないので。
soodaからのポイントも大きいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルですね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビです。
一番ポイントが溜まるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はえある に専念しています。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!があるので、ライフマイルです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルとここです。何年もしてるし
ここは貯まりやすいから

  • 回答者:古都 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルです。此処が一番長く使っているからです。

  • 回答者:とくこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビです。1番ポイントがたまりやすい。(リサーチパネル込み)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルとSooda!に絞ります。

  • 回答者:しん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルですね。
こちらのポイント移行になっているので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビかなぁ 自身の中で1番効果でてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「改悪」されてるけど
ECナビです
アンケートと動画でもたまるので

  • 回答者:為雄 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルとソウダの組み合わせです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビです。
気づいたら貯まってるのでいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダです。

コミュニケーションサイトとしても楽しんでいるので。

ココは絶対にとっておきたいです。

  • 回答者:寂しンボ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルとSooda!です。

Sooda!でいつでも時間つぶしができます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントモンキーです。
簡単だし、可愛いし、よく貯まるし。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビです。

リサーチパネルとドレミッタを合わせれば、私が登録しているポイントサイトの中では
一番貯まるからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントタウンですね。
クリック、ゲームポイントが充実してますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルです。
提携サイトもけっこうたくさんあるし、ここが楽しいので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルでしょうね。きっと。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は【げん玉】ですね。

リアルクラウドのお仕事が大量に出ることが稀にあります。
この時に、ポイントを稼いでおくと、月1回のポイント移行(300円)で、
PointExchangeには、毎月、400円ずつ貯める事が可能。
ECナビとライフマイルは案件単価が低いので、そこそこの単価のげん玉で
登録した方が、良いのかなと思っています。

●稼ぎ…案件登録は5月に1個だけ。
4月(296.0円)
5月(299.3円)、リアルクラウド…1170.7円、案件1個
6月(221.3円)、リアルクラウド…9.1円
7月(232.8円)、リアルクラウド…3.7円
8月(153.7円)

案件登録を、ライフマイルのステータス維持に集中したので、げん玉での登録は、
殆どしなくなったのですが、スマイル10を維持できなかったら無意味になるので、
最近、思いなおしました。
げん玉では、行事等がある日限定で、ボーナスポイントをくれる事が結構あります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビです。
クリックと検索とアンケートで必ず毎日ポイントになるからです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビです。
ライフマイルと迷いましたけど、今まで一番換金実績がありますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビかなーーーーーーーーーー

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルであります

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルですかね。
積極的に稼げるとおもうので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もソーダ込みのライフマイルです。
毎月ペックスに換金できてますから。

  • 回答者:ソーダ中 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとつに絞るとしたら「ネットマイル」ですかね。

あるいは「PeX」も捨てがたいですね。
特に「PeX]は最近はnanacoポイントやWAONポイントにも交換出来ますし、PeXポイントへの交換は「インフォQ」からでも可能になりましたよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビと迷うところですがね、一つとなれば「ライフマイル」ですね。

積極的にポイントを貯められるので。

  • 回答者:リッチ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一つに絞るとしたらゲットマネーです問い合わせとかにも直ぐに対応してくれるし優良サイトと思います

  • 回答者:q (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビにするかなぁ。一番利用し慣れてるので。

  • 回答者:K (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ライフマイル」です。
1番稼げるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルです、ソーダ込みと言う事で。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今一番貯まるのは、やっぱり「ライフマイル」です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルですね。
Sooda!もありますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトでしたら、
改悪されましたが「ECナビ」が一歩リードです。

今、どのポイントサイトもポイントが貯めづらくなりつつありますね。
アンケートサイトに移行しつつあります。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つだけ絞るとしたら、ECナビにします。
リサーチパネルでポイント合算出来るし、ECナビカードも使っているので、それでもポイントが貯まりますから。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は予想ネットです。
ゲームも楽しいし、ゴールド会員なのでポイントもすぐたまります。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は「ライフマイル」ですね、やっぱり。

  • 回答者:むむっ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る