すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

四国の方でフラミンゴの赤ちゃん(ヒナ)が見られるそうです!ヒナは何色をしていますか?やはり、ピンク色ですか?

  • 質問者:命 じん
  • 質問日時:2009-08-14 21:36:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま 回答ありがとうございました。

白いフラミンゴのひながやがてピンクになるのは、食べ物の色素によるものということです。
動物園では飼料に色素を添加する事で、羽色を維持しているのだそう。・・・・・また1つ 勉強になりました!!

白鳥のような白色をしていますね。

白いフラミンゴのひながやがてピンクになるのは、食べ物の色素によるものということです。
動物園では飼料に色素を添加する事で、羽色を維持しているのだそう。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

白!

ほわんほわんでかわいくて白鳥に似ていますが、脚が長いですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フラミンゴの雛は白色です。

  • 回答者:おっきー (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒナは白い色をしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フラミンゴの赤ちゃんは白い色です

  • 回答者:おく (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雛のときは白い色をしています

  • 回答者:きよ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白色をしているヒナです

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シロですよ。見てきました。
かわいかったよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実際に見てこられたのですか! うらやまし~~~

シロ .

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白ですね。食べ物で、ピンクに変ること、他の回答者さんの情報で知りました。このサイトも役に立ちます。それにしても、昨日の地雷嵐は、風速50m位でした。

===補足===
地雷10個、ベスト5個です。地雷に好かれるのも機雷です。私もブロックしました。貴様からベスト貰って不愉快だ、取り消せ。と補足しました。

  • 回答者:戦艦むさくるし (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も やられまくり・・・・でしたね! ムサシさんだけがベスト もらっていましたね!
典型的な、愉快犯でしょう!しっかり ブロックしときました!!

ぼくが見た限り白でしたね

  • 回答者:Sooda (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒナは白…ですね。

h ttp://zoo.kokage.cc/blog/img/img533_PICT0242s.jpg

  • 回答者:あき 子 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒナは白です。
フラミンゴのピンクは食べ物によってピンクがでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フラミンゴのヒナ、は白色ですわね。
http://www.youtube.com/watch?v=1FmRVwXnTEY

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フラミンゴのヒナは白色だそうです。
ht tp://www.asahi.com/kansai/photo/news/OSK200905030034.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フラミンゴの赤ちゃんはピンク色ではなく白色です
http://www.asahi.com/kansai/photo/news/OSK200905030034.html

===補足===
此処にその事が載ってます
赤いミルクを雛にあげてるそうです
http://www.ntv.co.jp/megaten/library/date/04/10/1010.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いや~~~かわいい!! 白いですね! まだ足も短いし、何の鳥か判りません・・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る