すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

モバイルメールの質問に放置が多いと思いませんか?
無くした方がいいと思うのですが、皆さんはどう思いますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-14 23:45:00
  • 1

せめてまとめてのお礼くらいは欲しいものです。
それさえできないならば、モバイルからは止めてほしい。

会員登録なしで質問することをまず止めてほしい。
事務局も放置していないで対処してほしい。

  • 回答者:マナー知らず大杉! (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

外出先からの質問といっても、近くの飲食店を教えろとか、そんな程度。
しかも、都会の有名店の近くでもあれば役に立つかもしれませんが、田舎のほうでは、返事も来ません。従業員かと思うようなやらせ馬鹿質問ばかりです。もう廃止です。

並び替え:

今の人たちだけとは言いませんが、感謝の気持ちを忘れている人がすごい多いですよね
とくにモバイルメールの人たち、モバイル版からは評価できないシステムにも問題があるように思います
PC版からしか評価できないから、放置するんだと開き直っている人も過去にはいましたが、それが放置の多い原因かと思います
モバイル版から評価できるシステムになれば、少しは放置も減るかと思いますが、PCを持っていないから評価できなくて、放置ですと一言メッセージを入れて欲しい位です

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

上から目線で、感謝の気持ちを持たないおかしな方が多くて嫌になりますね。

モバイル放置
凄く多いです。
私も無くした方が良いと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ろくでもないやつらです。

放置は確かに多いように感じます。
利用する人は結構すぐ回答欲しい人に多いと思うのに
ありがとうという気持ちはないのでしょうか。

なくすなくさないはなんとも言えないけど、自分も出先で必要になる時があるかも
と思うとあった方がいいかな。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

利用者によっては、高額な通信費がかかります。お礼など打つのが勿体無いのかもしれません。ですので、放置が多いのです。評価している奴がほとんどいません。

モバイルに限らず、そういうやつはいるようなので
その点は良いのですが、回答できないので
無くしてもよいかな?

  • 回答者:ぽけ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

にぎやかに見せる為のツールのようです。害しかないです。

モバイルメールからの質問の場合は、ある程度の放置は覚悟してます。
自分が質問したとしても、全員への評価は少し厳しいですから、、

  • 回答者:金シャチ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい加減な奴が多いです。地雷をやっている奴もいました。スタッフなのかも知れませんが、そこまでして質問を増やしても意味が無い事を理解して欲しいです。質問を増やして、地雷をしていたらまじめに回答する方がいなくなってしまう事ぐらい解らないのでしょうか?相当な馬鹿です。
だいたい、わざわざ携帯を使って質問などしても、ろくな回答が来ない事ぐらい解りきっています。正会員はほとんど利用していません。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あやという地雷がいましたが、削除されたのは回答者ばかりでした。ここの運営は、どっちの味方なのかと思います。頭が悪い事は確かです。部外者のモバイルメールはウザイだけです。従業員でしょうか?

まあそれなりに真面目に有効活用する人もいますから一気に辞めさせるのは難しいでしょうが、その代わり放置は質問ポイント5Pがつかなくするよう改める方がベターかもしれないです

  • 回答者:_ (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わざわざ携帯から質問しても、それほど役に立っているとも思えません。

地雷よりはマシです。

4点もらえるじゃないですか放置では。

今日は地雷が多いですね。

  • 回答者:g (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1では、なんか運営の為に質問しているみたいですね。

最近、マナー違反と思われる人が多いように思います。

質問しただけで終わっている人が得に目立ちます。

モバイルメールとは限りませんが、放置等などのマナー違反は質問しないで欲しいです。

モバイルメールも本当に困っている人には、必要になるので、完全に無くすのは反対です。

ただ、何らかの制限するといった対応はサイト側に検討してもらう必要があります。

===補足===
それの事は、分かります。

会員登録してなくても、何らかの制限はサイト側で対応して貰えると思ってます。

技術的には出来ない訳がないはずです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

会員登録もしていない部外者の為に親切にしても放置では割に合いません。

===補足===

私たちは、運営のPV稼ぎの道具に過ぎません。

私も、そう思っています。
全部が放置って訳ではないですが、確かに多いのは確かです。
出先で重宝している方も有るとは思いますが、
何か対策をした方が良いのではとも思います。

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問が換算とするので、対策は講じないかもしれないです。運営は、私たちなどクズ扱いです。

モバイル自体悪いとは思いませんが、質問は会員登録不要なのが問題だと考えます。
会員じゃないから聞きたいことが聞けたら、それでおしまいになってしまうのだと思います。
モバイルからの質問も全て会員登録させるべきだと思います。

  • 回答者:モバイルくん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

評価ボタンすら押せない奴らです。会員登録する事自体めんどくさがると思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る