すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » セキュリティ・個人情報

質問

終了

ウイルスバスターについて。トレンドマイクロの直販サイトでダウンロード版(DL版)を買うより、パッケージ版(PKG版)を安く売っている店(Amazon他)で買ったほうが安いことに気がつきました。このDL版とPKG版に何らかの差異はあるのでしょうか?一番気にしているのは「1ライセンスで3台のPCにインストール可」というのがPKG版でもOKなのか、という点です。

• 質問者:ギャギャッツ
  • 質問日時:2009-08-15 21:33:28
  • 0

実際に毎年更新せずに期限がきたらパッケージ版を安いところで購入しています。
そのほうがお得ですし、直販は高いですよね;
新しいソフトになるので、古いバージョンをアンイストールして新しいのを入れるようになりますが製品も最新版なのでこっちの方がお得だと思います。

もちろん1ライセンスで3台というのもDL版とおなじです。

• 回答者:バスター (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

違いはありませんDL版だとCDや梱包などがいらなくなるためその分安くなります。

• 回答者:みあ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内容は同じです。
どっちでも1ライセンスで3台のパソコンにインストールできます。

• 回答者:uf (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る