すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ライフマイルご愛用の皆さんに質問です。
「クリックdeマイル」ってありますが、どの時間帯で1日とカウントするのでしょうか。

  • 質問者:ちこ
  • 質問日時:2009-08-17 09:25:13
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
わかりやすかったです。

時間帯は関係ないと思われます。

一回クリックしたものは、二度目をクリックしても「0ポイント」と表示されます。

更新された日付が下に記載されているので、最新の日付のものをクリックするとよいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

どの時間帯ではなく.クイックして中を見ると.別窓で10ポイント獲得と出て.
クイックした時点で加点されていますよ。
2度同じ事をしたら別窓でOポイントとなってます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間関係無し1日一回です

  • 回答者:q (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリックdeマイル は、1回だけです。

日付が変わってから再度クリックしても、加算されないです。

  • 回答者:ぎん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリックは1回だけ有効です。
期限もあったはずですので、気を付けてください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間帯は関係ありません。有効期間はあると思いますが、一回クリックすれば、ポイントを獲得できます。2回以上クリックしてもポイントは得られません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「クリックdeマイル」は1回きり有効です。
新しく出て今日カウントしたら、明日は
カウントされません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとり1回限り有効なので、時間帯は関係ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリックdeマイル は、1回だけ有効です。

日付が変わってから再度クリックしても、0ポイントと出ます。

  • 回答者:マイル (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ですが、クリックdeマイル は、一人一回です。

その他のライフマイルの時間制限があるのは、24時で切り替わります。

  • 回答者:*o* (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間帯ではなく、掲載された「クリックdeマイル」は、一人1回限り有効となっ
ています。

  • 回答者:たか (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る