すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

ガリガリ君で好きな味はなんですか?その味が好きな理由もお願いします。

  • 質問者:カリカリ君
  • 質問日時:2009-08-17 15:08:35
  • 0

並び替え:

リッチチョコレートですね。

最近食べましたが、また食べたいです。
チョコレート好きにはたまりません。

この回答の満足度
  

ソーダです。
凄くあっさりしてて、食べやすいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「南国パイン」味が好きです

今は売っていないので残念です

  • 回答者:ゆう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

リッチチョコレートが好きです

あのまったり感の中にカリカリがあっておいしい

  • 回答者:うえ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソーダー味
味が好みで飽きない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーラ味です。
コーラ自体が好きだからです。

  • 回答者:・・・ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソーダ味です。
おいしいし、食べ慣れてるので。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソーダー味です。

なぜか、アッサリしている所です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一番おいしいソーダー味です。

さっぱりの甘さで、すっきり。

これが一番好きです。

  • 回答者:府レンズ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔懐かしいソーダ味を買うことが多いです。

この回答の満足度
  

ソーダ味が好きです。なんとなく懐かしい味がしますので。無意識に選んでしまいますね。

  • 回答者:夏の味 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソーダ味です。さっぱりしていて子供のころから好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソーダ味を選ぶことが多いです。
定番で一番手にしやすいからです。
決して、このサイトがSoodaだからソーダ味だというシャレじゃありませんですw。

  • 回答者:氷菓子 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーラ味。
ソーダだと少し物足りないので

  • 回答者:X (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソーダ味です。
さっぱり系がすきなので。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーラです。

でかこれ以外は美味しいと思えない・・・。
たまに食べたくなるけど売ってるのは新しい味ばっかりで最近食べてません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーラ味が一番好きです。
がりがり君は大ファンで、新味が出たら必ずチェックしていますが、それでもコーラ味が一番おいしいです。(わたしにとっては)。
ただ、白桃も捨て難いですね。
とろけるジューシーな感じがとてもよく再現されていました。
逆にシトラスミントは相当のチャレンジ精神が必要だと思われます。

  • 回答者:夏も終わり・・・>< (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソーダ味です。
別にSooda!の社員じゃないですよ。

  • 回答者:はわい (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はコーラー味が好きです。
コーラーの香りが好きです。

  • 回答者:ねこねこ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーラ味です。子供の頃からよく食べてたので。

  • 回答者:cd (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

去年はリッチプリン味が好きでよく食べていました。
本当にプリンを凍らせたかのようなこくと味わいが好きな理由です。
今年はまだ食べていませんが…

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソーダ味が好きです。
以前から食べているので、ガリガリ君といえばこの味になってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソーダ味です。自分の中ではガリガリ君といえばこれしかありません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソーダ味が好きです。理由はサッパリとするので。

  • 回答者:hiro (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソーダーです。毎日でもたべたくなる味です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソーダが好きですね。
定番、ソーダがすきなのですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり「ソーダ味」ですね。
子供のころからの馴染みのある味が大好きです。

この回答の満足度
  

ミルク味大好きです。
甘ったるいところが好きです。

  • 回答者:空気 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ど定番のソーダですね
あの安っぽい味が、懐かしくていい感じです。
さっぱりしていて、やすっぽいまさにB級グルメです。

  • 回答者:シェ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは、「チョコ」です。

価格は少し高めですが、チョコの香りが口の中に広がります。
リッチな感じがしますよ。

  • 回答者:lZa (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソーダです。
理由…
ガリガリ君といったら自分の中ではソーダだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソーダです。
ソーダのアイスが好きだからです。

  • 回答者:トクメイ係り (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり、ソーダ味ですね。
冷たいのとソーダのすっきり感で食べてる時は涼しき感じます。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ガリガリ君リッチミルクが好きです。
リッチシリーズはすこし高いけど、やっぱり美味しいです。
その中でもミルクは中がシャリシャリで外のミルクとマッチしてるので大好きです。

  • 回答者:最近見ない・・・ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソーダ味です。 
独特のスッキリ感がたまりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マスカットです。
今まで食べたことのない味で感動しました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソーダ味です。
色もいいし、味も爽快感があってさっぱりしています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソーダ味が一番好きです
今年まだ当たらない~

===補足===
理由=後味がいいからです

  • 回答者:ガッカリ君 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソーダ味です。
どこのコンビニでも売っています。

  • 回答者:mobi (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソーダ味です。暑い夏に、特に寝る前に欲しくなるので、さっぱり味のソーダが一番。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソーダ味が好きです。

食べてて甘ったるくなくてサッパリしてるのが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーラ味です。
味が爽やかで、美味しいからです。

子供の頃からの定番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はソーダ味が好きです。
定番ですが空きがこない、さっぱり感がたまりません。

  • 回答者:ちこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソーダですね。
定番ですが、おいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソーダ味です。
サッパリしていて癖がなくて安い!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

リッチ(チョコチョコ)が好きです。
チョコが好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

パインが好きです。
といいつつソーダーもよく食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

リッチのほうがすきです。チョコチョコがおいしいです。
チョコチョコチョコチップも出ましたね。大好きです。

  • 回答者:だいすき (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーラ味です。
シュワシュワ感がたまりません。

  • 回答者:がりがり (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソーダです。
王道な感じと、さっぱり感がいいです!

この回答の満足度
  

複数でもよろしければ、
ブルーベリーヨーグルト味と
ミルク味です。

ミルク・クリームのこくと
ヨーグルトの酸味
が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミルク味です。
甘くて好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソーダ味です。さっぱりとした味が、好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

この間初めて食べましたが赤ブドウ味がおいしかったです。

  • 回答者:しょうが (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミルク味。
回答の中で知らないものがあるので驚きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブルーベリーヨーグルト味です。

マイルドなガリガリ具合で、酸味がすごくさっぱりしていてすきです。

  • 回答者:味変 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソーダ味ですね。
凄く美味しいので大好きです。
他のよりも 美味しいからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソーダ味です。
爽快感がいいですね。
関係ないけど値段も私には魅力です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソーダ味です。やっぱり食べなれているせいか、ガリガリ君といえば
これでしょ!って感じです。

  • 回答者:K (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり、ソーダ味です。

新製品が出ると試してみるのですが、

ソーダ以上の物はありませんね!!

  • 回答者:あ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソーダ味です。 
ソーダのスッキリ爽快感な味が良いです。 口の中でカキ氷のガリガリ食感はクセになります。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソーダ味が好きです。
涼しげな色と、さっぱりした味が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

グレープ味です。
ぶどうが好きだからです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱりソーダ味でしょう。
さわやかな味がおいしい^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソーダ味が好きです。
シュワーな爽快感が好き、
飲み物のソーダも好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソーダ味が好きです。
とにかくガリガリ君はこの味が一番美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

リンゴ味、果物でもリンゴが好きだから。

  • 回答者:あたり1本! (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る