すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » ビジネスマナー

質問

終了

ヒデのイタリア語と、朝青龍の日本語とでは、滞在年数や勉強期間を考慮して、どちらが上達率が早いですか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-17 23:33:12
  • 0

イタリア語は、わからないので、上手いか、下手かもわかりません。
が、映像では、格好はついているのでは?
「さすが中田英寿」と思って見ています。
朝青龍の日本語は、上手いと思います。
聞いていて、違和感がありませんから。

主旨からはズレますが、
アグネスチャンはどうなんでしょう?
今やすっかり日本人だといってもよいでしょうに。
言葉だけは、まだ日本に来て間もない外国人。
あれで、本当に才女なのでしょうか?
シンジラレナ~イ!

  • 回答者:ひなげしの花 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

かしこさからいくとヒデの方では?

  • 回答者:金めだる (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝青龍

中田氏はアグネスチャンレベル

  • 回答者:ライト (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝青龍の方が若い時からなので、
上達率が早いです。

  • 回答者:はくほう (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上達率でいえば朝青龍でしょうか。

生活期間の長さからも。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒデですね。
ヒデは天才らしいのでヒデの方が上達率は早いです。

  • 回答者:ペナルティ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝青龍の日本語だと思います。

かなり流暢に話すので・・・・

  • 回答者:にゃん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝青龍ですね。なんて言っても高知の明徳義塾に高校生で相撲留学しに来ていますので、高校時代に基礎はみっちりしています。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝青龍の日本語の上達率がはやいです。

生活そのもが日本語なので。

  • 回答者:クロベー (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝青龍のほうが
上達率がはやいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝青龍の日本語ですね。
だんぜんこっち。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝青龍です。
日本人を怒らせる言葉を使いこなせるのは、勇気と日本語習得があるからだと思います。

  • 回答者:本当はお茶目 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒデのイタリア語もうまいですが、朝青龍の日本語の方がうまいと思います。
朝青龍の方が上達率が早いと思います!

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝青龍の方が上です。
日本語も流暢ですし、相撲部屋は24時間日本語勉強ですから、外国人力士はみんな日本語が上手くなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝青龍は高校留学期間中に1年以上、中田氏は半年以内で日常会話はマスターしています。
よって軍配は旅人ヒデになりますね。

  • 回答者:元バッパー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝青龍さんの日本語のほうが早いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝青龍          
 ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上達率でいうなら、ヒデのイタリア語。
朝青龍は明徳に相撲留学しているし、
相撲部屋の日本語教育はおっかない。

  • 回答者:だいたい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝青龍ですよ・。。。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る