すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

僕が中学の時にお漏らししちゃいました。

・中1の4月

その日は、異常なほどにのどが渇いてて給食のときに牛乳を3瓶飲みました。

数時間経つと尿意が非常に強くなって今にでも漏れそうなぐらいで授業中に先生に「トイレ行かせてください」とも恥ずかしくて言えずに必死に耐えたのですが、午後から急に天候がおかしくなり大雨が降り続き、近くに凄い音をたてて雷が落ちた拍子にびっくりして我慢の糸が切れて漏らしてしまいました。
学生ズボンの下にハーフパンツを穿いてて、ズボンの中に尿が浸透していき下着とハーフパンツ、学生ズボンはびしょ濡れで重かったです。


男がこんなんじゃ恥ずかしいですよね?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-19 14:47:53
  • 0

並び替え:

そういう時ってありますよ。
それほど気にすることは無いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

別にいいんじゃないですか、
人それぞれ。
ただしこれを教訓にこれからは気をつけたら。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

驚きはしますが、

仕方ないですね。

今後は、ちゃんと先生に言うといいですよ。

私も教員でしたが、

生徒は「先生、トイレ」

と言ってトイレに行ってましたので。

  • 回答者:でお (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ん~・・・
多少びっくりやけど
まぁ、どんまいやな。

現在中一の女子から言わせてもらうと・・・
「1年も経てばすぐ忘れる。」
本人はひきずると思いますが
あんがい、他の人は
すぐ忘れてるもんですよ。笑

この回答の満足度
  

それでも学校にいけた

君がすごいw
お姉さんは不登校になるレベルだと思うぞ!!!

私だったらなるね

  • 回答者:名無し (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

安心しろ、オッサンでも飲みすぎて小便やくそ漏らす奴いるから

===補足===
二十歳すぎくらいのかわいいねーちゃんが漏らしたの見た時あるが、あれは興奮するな

  • 回答者:ドラクエボールZ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

まぁもう昔の話ですから忘れてしまいましょう。
大人になってからお漏らししちゃったらちょっと周りに引かれてしまいそうですので、トイレに行きたくなったらトイレ行ってきますと言える男になってください。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はびっくりした瞬間に我慢していたおならが出たと思ったら、う○ちだった事が先日ありました。びっくりしました!!

  • 回答者:さんから回答がありました (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

もう忘れましょうね。
男でしたらそんな事を思い出さないで忘れちゃいましょう

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

そんなことないですよ。将来酒お飲むようになったらもっと失態がありますから、たとえば寝ゲロとか

この回答の満足度
  

おもらししたことが恥ずかしいのではなく(生理現象ですから)、

>授業中に先生に「トイレ行かせてください」とも恥ずかしくて言えずに

これが「男として恥ずかしい」ですね。

言いたいことは勇気を出してきちんと言わないと、ロクな大人になれませんよ。

  • 回答者:bbb (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る