すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アンケートサイトについてです。
マクロミル、リサーチパネル、infoQ、VOICEPORT以外で貯まるアンケートサイトベスト3を教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-20 18:13:46
  • 1

登録サイトが少ないので、あまり参考にならないのですが。
①②は、オススメですよ。

①楽天リサーチ(簡単です)
・翌月15日くらいに、自動的に楽天ポイントへ移行します。

②アンとケイト(簡単です)
・毎日1円検索があります。

③D STYLE WEB(面倒かな)
・件名は伏せますが座談会のお誘いや郵送アンケートがあります。
 座談会に参加すると、確か、交通費込みで8000円くらいだったような…、
 面倒なので参加していないのですが、参加すれば高額です。
・Webアンケートは、私とは相性が悪いようなので、全く、貯まりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

楽天リサーチ
アンとケイト(ただし、アンケートでは貯まらない)
ブルースカイリサーチ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 アンとケイト
2 楽天リサーチ
3 キューモニター

  • 回答者:アリーヤ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①キューモニター
②アンとケイト
③QーVOICE

マクロミル他 。。。以外のベスト3 と言われれば、この3サイトをおススメします。

  • 回答者:みかん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

gooリサーチ
Cin-Net
JMAアンケート
いずれも年に1,2回換金できます。
気長に構えることが必要ですが。

  • 回答者:どすえ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アントケイト
キューモニタ
きかせてネット

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクロミル、リサーチパネルも登録してますが、上記を除くなら

マイボイス(https://www.myvoice.co.jp/voice/index.html
Qvoice(http://www.q-voice.net/
楽天リサーチ(http://research.rakuten.co.jp/monitor/

この辺りでしょうか。
何年も使ってますが、トラブルもなく、何度か換金済みです。
(楽天は、楽天ポイントなので利用しない人には不向きでしょうが、逆に利用する人は同社他サービスでも溜まるので結構使えます)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.アンとケイト

2.gooリサーチ

3.きかせてnet   ですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

My Voice(マイボイス)
アンとケイト
gooリサーチ

  • 回答者:こんにゃくいも (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 楽天リサーチ
2 JMA
3 アンとケイト

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 マクロミル
2位 infoQ
3位 アンとケイト

三サイトの合計ですが、1ヶ月チョットで1,000円くらいの割合で交換できます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

質問以外でベスト3となると以下の3サイトかと思います。

Gooリサーチ・・・簡単な事前アンケートのみで1000円/年程度
vlcrew・・・・・1500円/年程度
iリサーチ・・・簡単な事前アンケートのみで1000円/年程度

  • 回答者:本格派 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンとケイト
楽天リサーチ
キューモニター

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一位 マクロミル
二位 infoQ
三位 VOICEPORT

アンとケイコって答えている方がいますが、年齢・性別の関係か登録事態できない偏っているとおもいます。

でも・・・質問者さん、この選択肢を選んだのはなぜですか?
他にもアンケートサイトありますよね

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問を読んでくださいね。

OPi-Netが面白いです
アンケート兼予想サイトです
聞かせてネットもよくアンケートは来ます
Q-モニターぐらいかな
アンとケイトはアンケートは来ないが、毎日検索すれば1Pはつきます

  • 回答者:アン緒 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これら以外はダメですよ!期待した回答でないことはわかってますがね!

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

アンとケイト
ライトスピード消費者パネル
キューモニター
あたりだと思います。
アンとケイトは2回、ライトスピードとキューモニター各1回ずつ、換金しております。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は
1.えある
2.ライフマイル
3.キューモニター

です

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

アンケートサイトをお伺いしたのですが・・・。

アンとケイト  検索ポイントもあり
キューモニター
きかせてnet   でしょうか。

アンとキューは換金済みです。

  • 回答者:ワンコ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る