すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

今年の秋の流行カラーは何色でしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-20 19:05:40
  • 0

並び替え:

イエロー可愛いですね。
黒も定番でカッコいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

透き通った白だと思います。

  • 回答者:白 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

茶色、赤、黒、黄色

などなどこんなかんじです♪

あと色があかるすぎたら秋ってかんじがしないから黒と赤 とか 茶色と黄色
こっぺぱんのオススメです♪

この回答の満足度
  

ブラックです。

シンプルで、

かっこよくモード系です。

  • 回答者:リンゴ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

茶系の色が流行予想で出ていましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒です。

昨日、デパートの新聞の折込ちらしに、今秋の洋服が掲載されていました。

デパートの秋物で一番先に入った広告です。

モデルが着用していたものは、黒を基調にした落ち着いたものばかりでした。

ちなみに、紫が流行したときは、このちらしは、紫の洋服ばかりでした。

やはり、デパートは流行の最先端を商売にしていますので、間違いないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ショップの子が、今年は黒だって言ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

黒 赤 でしょうか。

  • 回答者:みちみち (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

PANTONEが2009年秋のトレンドカラーを紹介していましたよ。
パステルパープル・ハニーイエロー・サーモンピンク・グレー・紺などの淡い色が多かったです。色見本が見たいのなら、『PANTONE  2009年 流行色』と検索すれば見れますよ。

===補足===
あと日本では違うようですが、世界的にはオレンジだそうです!!

  • 回答者:むむ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

黒・赤・緑・青・ピンク・ベージュみたいです、流行カラーはないと書いてあったと思います、(Yahooより)

この回答の満足度
  

InRedに、今年のテーマは大人の黒って出てましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る