すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ポイントサイトの案件って、本名を入力してますか??

  • 質問者:偽名ちゃん
  • 質問日時:2009-08-21 12:45:51
  • 0

並び替え:

本名を入力しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本名を記入します。
本名を記入しないと、換金出来ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本名を入力しています。
住所も自分の住んでる住所を書きますが
電話番号は家電を入力するのは抵抗がちょっとあるので
携帯番号を入力しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

住所 氏名とも事実を書きます

下手に嘘書いてばれたら犯罪になりかねませんよ

  • 回答者:MrNH (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本名を入力しています。

  • 回答者:kimu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

換金の際には、振込み用の口座番号が必要なので、本名で登録しています。

本名での登録でないと、換金できないのでは?

  • 回答者:あんな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ず本名を入力していますよ。
住所や電話番号の必要な案件には応募してませんので、
氏名だけ流出とかしても心配ないですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本名の記名を要求されるサイトでは、本名を入力しています。
換金時には 本名と本人名義の口座が必要になりますから。

  • 回答者:サザエ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本名を入力していますしするべきです。

本名でないと偽名となり、規約違反とされます。
架空の人物や住所、その他偽りの情報を装っての契約とみなされた場合退会処分になる恐れもあるどころか、法律に抵触することになるので裁判ざたになることもあるとのことです。
ポイントサイトでは規約項目に必ずその点が明記されています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全て本名を入力してます。

偽名だと利用規定違反ですし、本名を入力しても何もトラブルとかに巻き込まれてないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

偽名による虚偽記載をすると規約違反になると思いますので、普通に本名を入力しております。
本名でに入力したことで、今まで問題になったことはございません。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人がある、ポイントサイトの案件でかなり稼いでいました。
しかし、1件の案件に偽りの名前でポイントを獲得した後に、
サイトから偽名使用が発覚したと、指摘を受け全ポイントがはく奪されました。
そして、加入時まで遡って振り込み完了していたお金(総額、7万円程度)を請求されました。
しかし、それを無視していたところ、ある弁護士事務所から請求の封書(内容証明)が届きましたがそれも無視・・・
最後は低額訴訟裁判を起こされて支払い義務が発生しました。
しかし、それも無視していたところ、友人の勤める会社に連絡が入り給与の一部差し押さえが実行されました。
そしてその友人は「社則違反」という事で『懲戒解雇』で退職金もなく、クビになりました。
何から何までいい加減な事をやっていると、最後に必ず自分が痛い目に遭いますね。

私は必ず、本名を書いてます。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

資料請求は、本名と住所を入力しないと届かないので本名にしています。
やばそうな、サイトは応募しません。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本名です。
虚偽の情報だったらポイントが無効になると思ってたんで・・・

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ず本名を入れています。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正しい情報を入力しない虚偽記載は規約違反ではないでしょうか?

  • 回答者:zzz (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きな会社(信用できる)以外ほとんどやらないので
本名で入力しています。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

資料請求やカード発券案件など、本名でないといけないと思っていました。

  • 回答者:watto (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

資料請求とかは、本名と住所などを入力しないと資料が届かないので本名を入力しています!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、本名を入力しています。
やめておいたほうがいいんですかね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る