すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

次に腕時計を買うときはエコテックソーラーを選ぶつもりです。電池交換が不要でエコにも良いと思うのですが、実際にエコテックソーラーをお使いの方、使い勝手は如何なものか教えていただけないでしょうか。
できればALBAあたりの手ごろな価格のものを買いたいのですが、問題なく使えるのでしょうか。よろしくお願いします。

  • 質問者:k126
  • 質問日時:2008-06-29 07:08:15
  • 0

並び替え:

ソーラー電波腕時計を使用していますが、太陽発電を充電しておく、充電部もしくは、電池は劣化すると聞いております。
今のところ、2005年モデルですが良好に動いております。

  • 回答者:かず (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もう6年も前ですが生協のカタログよりシチズンのエコドライブの時計を購入しました。当時9800円くらいだったとおもいますが調子は良いです。時計をつけないときは明るい部屋においとけばOKだしついうっかり暗い部屋に置きっぱなしのときでも太陽光に数時間あてさえすれば復活します。電池切れがないので本当に重宝してます。この前アマゾンで安売りをやってましたよ。

  • 回答者:たて (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る