すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ここ数日、ポイントワールドのHPに行けません。
ログインだけで、ポイントがついていたし、クリックで、0.5円分ついていたので、毎日、コツコツかよっていました。最近、クリックポイントがなくなっていたので、怪しいとは思っていましたが、やはり、閉鎖になったのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいますか?

  • 質問者:ぼぼ
  • 質問日時:2009-08-22 18:16:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

何とか繋がりましたね。
ひと安心です。
でも、クリックのスポンサーは相変わらず、ついていないようで、
不安ですね。
早く、換金して、退会したいです。
回答ありがとうございました。

並び替え:

今日になってやっと繋がりました。閉鎖ではなかったようですが、アクセス不能のことにはHPにはなにも出てないし、メールでの説明すらないです。あまりにも不誠実だなーと思いました。次に換金したら退会かな。

  • 回答者:nju (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日も今日も繋がりません。
コツコツやってあと200ptで換金可能だけど、繋がらない日が続いて不安です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問だれかされてないかなと思っていました。
自分のPCのせいかと、同じようにログとクリックだけしてましたが
同じく行けません。正直サーバー止めて閉鎖のにおいが
ぷんぷんします。換金までもうすこしだったので残念ですが
予告なしの閉鎖ぽいです。

===補足===
すいませんでした今日ログインできました。
明日また様子見てみます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう匂いがします

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイトが重いのかなと思っていました。
昨日までは重いながらも開けていたので
サイトの不具合とばかり思っていました。
もう夜逃げは勘弁して欲しいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ数日激重になってましたよね・・・ただのサーバ不具合だといいのですが。
姉妹サイト(どこだったか忘れました)は閉鎖したみたいですから
やばいのは事実でしょうね・・・やっと800円ぐらいになったのに・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はアクセスできませんでした。
最近クリックがないのでスポンサーがつかないのかなと思っていました。
それに異常な重さも気になっていました。
閉鎖の可能性が大きいと思います。

===補足===
高評価ありがとうございます。
昨日からアクセスできるようになりました。
閉鎖でなくて良かったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

危険信号です。
小生は、夜逃げではないかと疑っていますが、杞憂ならいいが。
期待せずに様子見です。

  • 回答者:おやじ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はアクセスできません。
閉鎖の連絡は来ていません。
ここ数ヶ月はやたらと重かったですし、トンズラの可能性はあるかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も何度やってもダメです。
Internet Explorer ではこのページは表示できません 、と言う画面になってしまいます。
とっても心配ですね。このまま夜逃げだったら最悪です。もう夜逃げはイヤだ・・・。

  • 回答者:どうしよう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今質問しようとして検索しました。

昨日まではログインできましたが、月曜日からクリックがなくなりました。

もうすぐ1000ポイントなのでこのままなくなったらショックです。

===補足===
運営会社の有限会社ギガワークスにアクセスしてみましたが、
開きませんでした。
きっとだめですね。。。

  • 回答者:なな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日まではクリックポイントつきましたよ^^

でも今日は、ログインできてません・・・

サイトの不具合か、土曜日で利用者が増えてて重いのかなぁ?と思ってました。

もうすぐ1000ポイントで換金できそうだったので、万が一閉鎖だったら辛いです(涙)

  • 回答者:え~ん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る