すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルのスピード承認に、「テイルズオブウェーバー」の案件があったと思うのですが、終了してしまったのでしょうか?
ほかにも案件がある箇所があれば、教えてください。よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-24 14:54:23
  • 0

以前、スピード承認にありましたが、今確認したらなくなってますね。
終了してしまったのでしょう。
他サイトであれば、
予想ネット 200コイン/200pt
http://www.yosoo.net/tameru.php?aff_id=7511&f=%A5%C6%A5%A4%A5%EB%A5%BA%A5%A6%A5%A3%A1%BC%A5%D0%A1%BC

キャッシュバックモール 25円
http://www.cashback.ne.jp/c/detail/pid/17266

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

開始からある程度の時期が経ったら消えてしまう案件なので、気にはしていたのですが・・・。残念です。ライフマイルより条件が悪いものの、消えてしまう可能性のほうが高いので、とっとと予想ネットでDLしてきます。ありがとうございました。

並び替え:

案件表示がなければ終了とみてください。

たしかにゴールデンウィーク手前まではありましたが・・・

なお、”テイルズウィーバー”ですね。
NEXONが運営するネトゲで、ダウンロード完了するだけでマイルとステータス案件+1がもらえたので当然自分も行いました。
(ちなみにメイプルストーリーも同様の案件が同じ期間までありました)


あと、他の主要ポイントサイトでも終了済みがほとんどです。
ポイ庵
http://www13.atpages.jp/poian/kensaku.php
でテイルズウィーバーをワードとして入力後、検索しても案件情報はひとつもでませんでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ライフマイルのステータスに8月中につくよう申し込まないと!と思って今日確認したら終了していたので、残念です。ライフマイルより条件が悪くても、どこかでみかけた覚えがあったので自分もポイ庵で検索したのですが、出てこなかったので、質問出したのですが・・・。残念です。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る