すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

以前に下の質問をしたら削除されました。何故ですか?

最近見ない芸能人と言えば?

  • 質問者:megane
  • 質問日時:2009-08-24 21:49:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん有り難う御座いました。

またお願いします。

全然問題ない質問だと思います。
でも、此処では一定数の人が通報すれば、問題ない質問でも削除されることが有ります。私も、全く問題の無い質問が削除されました。
誰かの、通報と思います。
事務局も削除する時は、その質問回答を一々チェックしてもらいたいですね。
今は、どうなってるか解かりませんが、元々はある一定数の通報で削除となっていましたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あなたの質問に群がる気色の悪いごますりが、卑しいポイント乞食に見えるので、Sooda!の品格が落ちると考えた会員さんに問題にされたのです。
スタッフさんとしても、無視するわけには行かなかったのだと思いたいのですが、現実にはそうではありません。
あなたが、スタッフです。これは、見え透いた自作自演劇です。

  • 回答者:冗談だよ! (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

クイズだと思われてしまったのか、
通報が多数あったのではないかと推測されます。
わたし個人的には問題ないと思いますけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問の内容としては、
削除される類のものではないとおもいますが・・・
簡単な一文アンケート質問には、快く思わない利用者もいるようです。
さらにそのような質問を連続投稿すると、目に付きやすいこともあります。
回答内容に、誹謗中傷と捉えられるものが含まれていたのでしょうか。
何かしらの理由で、通報されて、
削除に値すると判断されたのでは、とおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多数の通報があり、事務局が禁止事項と判断したからです。

真の理由は事務局しか分からないので、
事務局に問い合わせをして下さい。

  • 回答者:ママ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問自体は大丈夫と思うのですが…
削除されたなら、警告数が多かったのかもしれませんね。
質問者さんのお名前は一時期、良くも悪くもSooda!を賑わしましたから…

  • 回答者:とんぼ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構過剰な反応をする人っていますから・・・
あんまり気にすることは無いですよ。
特に問題ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

meganeさんのやっている5Pアンケは、禁止事項です。
普通の会員さんなら、あなたの質問は全て削除のはずです。
気に入らない回答者を1にするような特定の意見の押し付けもやっています。
従業員でもない限り、あなたは既に退会のはずでした。

  • 回答者:sooda (質問から45分後)
  • 8
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通報マニアに通報されたのでしょう。
その程度の質問で誹謗中傷にあたるのだったら、何も書けません。
質問文自体は全く問題無いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな質問に回答しましたーーーー! 削除されてしまったのか。
別に問題はないと思うのですが、質問の連投はありませんでしたか?
あるいは、対象の芸能人に対して失礼(誹謗中傷)と拡大解釈したのかと。
通報は数で決まります、ささいなことで通報されることもあり、
目をつけられると、重箱の隅をつつかれて通報されてしまいます。
どうぞ自重を。

  • 回答者:りんくる (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には、削除されるような質問ではないとは思うのですが、
クイズと捉えられてしまったのではないでしょうかね?
それとも、多数の通報のせい?
質問として成り立たないということなのでしょうか・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る