すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 交通

質問

終了

タイ航空のマイレージを貯められるクレジットカードってありますか?

  • 質問者:TG
  • 質問日時:2009-08-26 06:03:20
  • 0

タイ国際航空のマイレージ・プログラム・ロイヤルオーキットプラスと提携している
ということなら

「ロイヤルオーキッドプラスJCBカード」があります。
http://www.jcb.co.jp/ordercard/teikei/royal_orchid.html

===補足===
評価をありがとうございます。またベストに選んで頂き恐縮です。
タイ国際航空のマイレージ・プログラムに少し興味があったので
前に調べていたことがお役に立ちました。
数年先になりますが、タイ・チェンマイまで何回か足を運びたいと思っているので
タイ国際航空を利用することになると思います。
(現在マイレージサービスを利用しているJALだと早朝便だったり、夜だったりするので)
ビジネス利用で他の航空会社のファースト並みのサービスが受けられるとかで
この航空会社は注目されているみたいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ANA提携のクレジットカードならマイレージが貯まります。

  • 回答者:みあ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

タイ航空はスターアライアンスグループの一つですので、加盟しているANAのクレジットカード機能付きのものでしたら、大丈夫かと思います。
http://www.diners.co.jp/entry_form/campaign/ana.html?aid=DSG242713#thai

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る