すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

チャンスイット ページ内のクリックは今日は何個ありましたか?
私は13個でした。
昨日は11個その前は15個~取りこぼしがあったのかと質問してみました。

===補足===
詳細をありがとうございます。

時間によって変るのもあるようですね~
取りこぼしがあるようです≧≦

2009-08-26 17:13 クリック やわた 北の国から届いたブルーベリー 1
2009-08-26 17:12 クリック NTTコムウェア 1
2009-08-26 01:05 クリック モテ肌 1
2009-08-26 00:59 クリック サントリーウエルネス 1
2009-08-26 00:59 クリック 長寿乃里(よか石けん) 1
2009-08-26 00:58 クリック サイバーエージェントFX 1
2009-08-26 00:57 クリック パズルゲームパクロス 1
2009-08-26 00:56 クリック ライスフォース 1
2009-08-26 00:56 クリック エクスペディアホールディングス 1
2009-08-26 00:56 クリック D STYLE WEB 1
2009-08-26 00:56 クリック クラブドンペン 1
2009-08-26 00:56 クリック 大塚製薬 1
2009-08-26 00:56 クリック フラコラ500 1
2009-08-26 00:55 クリック シーボン.

日本コカコーラ・長寿の里(よかせっけん)がでてきませんね~^^;

  • 質問者:P子
  • 質問日時:2009-08-26 09:20:48
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、回答をありがとうございました。

今行って
2009-08-26 20:02 クリック 長寿の里(よか石けん) 1
2009-08-26 20:02 クリック 生命保険 保険スクエアbang! 1
を追加でクリックして今日は16個になりました。

検索をするついでにすべてのページを確認するといいのですね。
(質問文の13個は間違いで12個だったみたいですね。メール分が入っていました。)

ページの下のほうのバナーは以前は気にしていなかったのですが、

@トップページはバナーだけでなくPR欄とかいちおしセレクションはクリックしてみる。
@すべてのページをくまなく見る。下のほうにもバナーあり。
@時間を変えてみてみる。

をこれからも今以上に実践しますね。

ベストは時間などが分って参考になった『わ~ん><』さんへ♪
私も気分はわ~ん≧≦でしたっ(笑

私は以下の通り12個です。

1 2009-08-26 12:27 クリック サイバーエージェントFX 1
2 2009-08-26 12:26 クリック パズルゲームパクロス 1
3 2009-08-26 12:26 クリック 日本コカ・コーラ(株)
4 2009-08-26 12:26 クリック NTTコムウェア 1
5 2009-08-26 12:26 クリック サントリーウエルネス 1
6 2009-08-26 12:26 クリック 長寿乃里(よか石けん) 1
7 2009-08-26 12:25 クリック モテ肌 1
8 2009-08-26 12:25 クリック ライスフォース 1
9 2009-08-26 12:25 クリック 生命保険 保険スクエアbang! 1
10 2009-08-26 12:25 クリック 大塚製薬 1
11 2009-08-26 12:25 クリック フラコラ500 1
12 2009-08-26 12:25 クリック エクスペディアホールディングス


下の人の書き込みを見ると、以下の5つを見落としている??
どこにあるんだろ~!!

リンクル化粧品
クラブドンペン
シーボン
D STYLE WEB
長寿乃里②

===補足===
その後二つ発見しました。

2009-08-26 14:33 クリック やわた 北の国から届いたブルーベリー 1
2009-08-26 14:23 クリック 長寿の里(よか石けん) 1

「長寿の里」はTOPページの上にあるショッピングのページで、
更新したら出てきました。

「やわた」はアンケートのページを更新したら左上に出てきました。

  • 回答者:わ~ん>< (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しい内容をありがとうございました!
参考になりましたよ^^v

今日は他の方の情報で動画視聴15pも貰えたので全部の獲得pは65pでした。
昨日はクリックはたいした事はなったのですが、丸太渡りで久し振りのお姫様との対面♪
いろいろと楽しいサイトなので、明日もお互い頑張りましょうね^^

並び替え:

私は18個でした。

朝に14個見つけたのですが先ほど新しく4個見つけることができました。

今まで16時からは検索だけしかしませんでしたが、ちゃんとクリックPを確認すべきなのですね・・・。

教えていただいて良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

18個ってすごいですね♪
私も明日からは検索のたびにチェックします。
ありがとうございました。

11個でした。

取りこぼしがあるようですが・・・

疲れるので、あまり気にしないようにします;

  • 回答者:q (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、それも一計ですね。
ありがとうございました。

今日は10個しか見つけてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

私は12個になってました。
どれかクリックできてないのかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

明細をつけてくれている方がいらっしゃるので、参考になりますね。
ページの上下左右~時間も関係あるようで…
明日はどうなるのかが楽しみです。
ありがとうございました。

自分も13個でした。明細を書いてくださっている方のものと照らし合わせてみたのですが、無いものがありました。見つけられないだけなのかもしれませんが。
人によって違うのでしょうか。
あちこち探すのが大変です。

  • 回答者:目が疲れてきた (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最初は大変ですが、慣れるとここっていうところがあるようですよ。
目を労わってくださいね。
ネットサイトは目を凝らす事ばかりで~疲れますよね。
ありがとうございました。

今11時半時点で確認しました。15箇所です。
①リンクル化粧品/②長寿の里/③エクスペディアホールディングス/④⑤長寿の里(よか石けん)/⑥クラブドンペン/⑦生命保険 保険スクエアbang!/⑧モテ肌/⑨サントリーウエルネス/⑩サイバーエージェントFX/⑪パズルゲームパクロス/⑫ライスフォース/⑬大塚製薬/⑭シーボン

追加 ⑮D STYLE WEB

長寿の里(よか石けん) 2箇所なので注意です。
ログイんしてないと、クリックしてもポイントがついてなかったり、先にゲームをやって、同じページにあるクリックポイントを忘れてしまったりするので、気をつけないといけませんね。いちおしセレクションも1日で何度か内容がかわります。せっかく開いたのだからと、クリックやりなおしてみたら(リンクたどった後は色が変わりますが、それがクリックしたことになってなかったので)、新しくクリックが1つポイントがつきました。その代わり、バーナーのクリックが2箇所あったのが、1箇所に減っています。ちなみに朝8時に一度全部クリックした後です。

===補足===
書き込んでいる間に、ほかの方の投稿で気づきました。懸賞のところにも1つ増えたようなので、全部で 16箇所になりました。(そのぶん、消えてるのもあるので、1日に何度かアクセスしないと駄目なのかもしれません)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1日に何度かアクセスしないと駄目なのかもしれません>本当にそうですね。
今度からは検索のときに確認するようにします。
詳しい回答をありがとうございました。

今ポイント通帳で確認してみたら18個でした。
先程も訪問したら懸賞のところにクリックポイントが出ていました。

  • 回答者:今日は2回訪問 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

18個ってすごいですね♪
見習って~頑張りますね。
ありがとうございました。

私も13個でした。
16時から訪問すると更新されていて
新しくクリックできる箇所がある時があります。

  • 回答者:kimu (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今度から検索するときには確認してみますね。
ありがとうございました。

今日26日は朝からやって14個
25日  14個
24日  18個でした
あと、ポイントとしては動画視聴が新しくなってましたね。

  • 回答者:とくめい解党 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

動画視聴、以前もしたような気になってしていませんでした。
15Pゲットしましたぁ^^v
情報をありがとうございました。

24日の18個ってすごいですね♪
見習って~頑張りますね。

今ポイント履歴を確認しましたが、今日は10個、昨日は8個でした。
私は大分取りこぼしているようです、もう一度チャンスイットに行って来ます。

===補足===
3個見つかりました、今日は合計13個になりました。

  • 回答者:沙羅紗 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ページの下の方とか、すべてのページを一応に目を通していますよ。
頑張って下さいね。

良かったですね^^

じゃぁ、今日は13個で決定かしら…

回答・補足をありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る