質問

終了

オペレーター業務用の電話機で、保留中に一定時間(30秒〜)経つと「お客様をお待たせしている」事をオペレーターに知らせるため、電話機から警告音を鳴らす機能があります。その機能を一般的に何というのでしょうか。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-08-26 20:07:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました!大変助かりました。

調べてみました。
「着信警報」だと思います。

参照したサイトアドレス→http://www.nakayo.co.jp/golssary/iz_aiu01.html
ナカヨ電子サービス株式会社様のサイトになります。

内容については、こちらのページでご確認いただければと思います。

===補足===
すみません。他の方がおっしゃっているように「保留警報」ですね。
下のほうにスクロールしたらありました…
調べ方が甘く、申し訳ありませんでした。

  • 回答者:m (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

沢山調べて頂いてありがとうございました!

並び替え:

保留警報ではないでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのまんま「保留警報」です。

===補足===
チャククケイこと「着信警報」は電話の着信を無視し続けると鳴ります。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着信警報だと思います。

  • 回答者:んたた (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チェック警報と言います。・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る