すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

とくネタ投稿者に質問です。

【マイトップ】http://sooda.jp/my/の下にある、
【最近投稿したとくネタ情報】の【» もっと見る】ボタンを押すと、
いつもは、編集できるのですが、500 Internal Server Error
【内部サーバエラーのためページが表示できませんでした。】という表示が出ます。
やはり、皆さんも同じですか?

※閲覧環境は、Firefox 3.0.13 と IE6 です。
※Sooda!からのお知らせ(メンテナンス予告)が無いので、質問を出しました。
※ちなみに、【» もっと見る】http://sooda.jp/my/note/

●質問
①閲覧可能ですか?
②閲覧した時間をお願いします。

  • 質問者:宜しくお願いします。
  • 質問日時:2009-08-27 14:32:37
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんが閲覧できるという意見を聞いて、何度も更新を行ないましたが、
全く、表示されないので、運営さんに問い合わせると、
---
本日2時~20時頃にかけまして一部のご利用者様の
とくネタ投稿一覧が表示されない不具合が発生していたことが発覚いたしました。
---
との事でした、どうやら、一部の利用者に入っていたみたいです。
問い合わせを、行なったおかげなのか、現在は無事復旧しています。
ベスト回答は最初の回答者さんにします。回答、ありがとうございました。

①閲覧不可能ですね。
②14時43分に閲覧しました。

昨日も一度だけ同じ現象ありました。

===補足===
①閲覧可能ですね。
②14時52分に閲覧しました。

少し時間おいてアクセスしたら、閲覧出来ました。
もしかして、とくネタを見ている人が多いと思います。
今なら、閲覧出来ると思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①閲覧可能です。
②27日の10時50分に閲覧しました。
 そして今(27日の17時40分)も閲覧することができました。

私もFirefox 3.0.13 と IE6です。
両方で閲覧可能です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①閲覧可能です

②閲覧した時間    17:30
集中したかもしれません。

  • 回答者:匿子ちゃん (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.閲覧可能です
2.16:20

エラー画面が表示される場合は読み込み直しをしてみて下さい。
それで画面表示されるかと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①観覧可能です。
②14:55です。

自分は、昨日と今日何回か勝手にログアウトされます。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る