すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

私は演歌歌手は鳥羽一郎さんが特に好きです。

曲は、1位:男の海、2位:カサブランカ・グッバイ、3位:兄弟船です。

そこで、皆さんの鳥羽さんのお好きな曲1位から3位までを教えて下さい。

  • 質問者:megane
  • 質問日時:2009-08-27 18:09:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん有り難う御座いました。

1位は兄弟船がやはり多かったですね。

またお願いします。

meganeさん、こんばんは。

今日は、鳥羽一郎ですか。
それでは、一位:兄弟舟、二位:カサブランカ・グッバイ、三位:下北漁港、ですね。
「男の海」もいいですね。他にも「足摺岬」「港の挽歌」「親子船」「縄のれん」とか色々いい曲がありますね。それでは、またお会いしましょう。

===補足===
ベスト回答有難うございました。
最近、質問数が少なくなりましたね。
meganeさんの質問が無いと寂しいですよ。
演歌大好き人間も沢山居ますので、また、どんどん質問してください。
季節の変わり目になりましたので、お風邪など召さぬようご自愛下さい。
それでは、またの質問楽しみにしています。
有難うございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1位 兄弟船

2位 男の海

3位 親子船


兄弟船はいい曲ですね!

  • 回答者:もと (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位:兄弟船

2位:足摺岬

3位:スペイン坂

  • 回答者:sasi (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 兄弟船

2位 男の海

3位 足摺岬

です

  • 回答者:なゆ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位:兄弟船

2位:男の海

3位:カサブランカ・グッバイ

  • 回答者:いが (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 海の匂いのお母さん
2位 兄弟船
3位 サブランカ・グッバイ

この順位です。

  • 回答者:google (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位  兄弟船
2位  男の港
3位  足摺岬

です。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.兄弟船
2.男の海
3.スペイン坂

  • 回答者:トクメイ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.兄弟船
2.男の港
3.志摩半島

ですね。

  • 回答者:クロベー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位:兄弟船
2位:男の海
3位:足摺岬
こちらは四国なので足摺岬は、はずせません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.兄弟船
2.大阪湾
3.志摩半島

  • 回答者:兄弟船ばかり唄わせるな (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メガネさん、こんばんわ。

1.兄弟船
2.男の港
3.志摩半島
です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 兄弟船
2 男の海
3 志摩半島
の順で好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.兄弟船
2.男の港
3.足摺岬 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、1位が「兄弟船」で2位が「演歌船」、
3位が「カサブランカ・グッバイ」です。

  • 回答者:ママ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、兄弟船
2、スペイン坂
3、カサブランカ・グッバイ です

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位、兄弟船
2位、海の匂いのお母さん
3位、男の海
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 カサブランカ・グッバイ
2位 北帰航
3位 スペイン坂
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.兄弟船
2.男の港
3.カサブランカ・グッバイ

の順です。

  • 回答者:劣等性 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.兄弟船
2.カサブランカ・グッバイ
3.男の海
ちょうど1位と3位が逆です
やはり「海に」関する歌が多いですね

  • 回答者:生み尾 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 兄弟船
2 男の海
3 志摩半島

特に、兄弟船の3番の歌詞は泣かせます。
♪ たったひとりのおふくろさんに、楽な暮らしをさせたくて・・・・・
泣かせるセリフですね。

  • 回答者:親不孝息子 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位: カサブランカ・グッバイ

2位: 海の匂いのお母さん

3位: 男は浪漫  

以上です

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.兄弟船
2.海の匂いのお母さん
3.男岬(海の三代目)
ですね、カサブランカ・グッバイも好きなのですが。選ぶのがむずかしいです。

  • 回答者:じゃん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1位 兄弟船
2位 男は浪漫  
3位 愛恋岬

  • 回答者:eri (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
一位 兄弟船、二位 下北漁港、三位 カサブランカ・グッバイ です。

兄弟船はいつ聞いても大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.兄弟船  2.男の港  3.足摺岬   です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る