すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

アニメにもなりました漫画「ARIA」を知っている方に質問します。
登場人物の中で好きな女性キャラは誰ですか?  
好きな女性キャラ1名と好きな理由をお願いします。
なお、「可愛いから」「奇麗だから」という見た目だけの理由は却下しますので、それ以外の内容でお願いします。

  • 質問者:ミーは匿名ざんす!
  • 質問日時:2009-08-28 02:23:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、ありがとうございました。

アテナ・グローリィ
よく気のつく気配り上手な所がある反面自分はと言うとおっちょこちょいの見事なまでのドジッぷり
そのドジっぷりは皿を割らない日が無いくらい酷いかも
笑うと可愛い(笑い方)

  • 回答者:匿名匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あみだクジで選ばれました。 ベスト回答おめでとうございます。

並び替え:

アリシア
あらあらあら・・・と言ってるおおらかさが好き!

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アリシア
性格というか雰囲気で

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

14:18
理由の内容が曖昧なので、誠に恐縮ですが、評価の対象として認められません
夕方頃に終了しますので、それまでに捕捉でもう少し具体的な理由をお願いします。

18:34
理由の内容が曖昧なので、誠に恐縮ですが、評価2にさせていただきます。

アリス・キャロルです。
プリマへの飛び級昇格はすごすぎます。

後口癖のでっかい~もいいです。

  • 回答者:みあ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水無灯里
他の人と違った目線で、日常の素敵なことを見つけ出すところ。
そばにいるだけで幸せになれそう。でも恥ずかしい台詞をいっぱい聞かされそう…(罰ゲームか!?)

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る