すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

神奈川県内でデカ盛りで美味しい食堂の情報をお願いします。

  • 質問者:しそ
  • 質問日時:2009-08-28 10:45:04
  • 0

並び替え:

私がよく行く「和食一番」はどうでしょう?
横浜市の市営地下鉄坂東橋近辺にあります。

以下は私のブログです。
たまに登場していますよ。

「会社で料理」
http://ekibasha.blogmin.jp/1072213.html

このときはマグロブツ定食550円です。

もとから大盛りなのに、さらに大盛りに出来ます。
大盛りは無料です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒川町にある入澤食堂はマジすごいっす。

カツカレーはハンパじゃない。

産業道路沿いにあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜中央市場内の「秋葉屋」はいかがでしょうか。

最高に大盛でとても美味いです。

http://www.ne.jp/asahi/jog-turingu/yasuaki/newpage2.htm

  • 回答者:モリモリ (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここのお店はどうでしょうか?

http://www.geocities.jp/zzr_1100c22004/contents_terameshi_club_127.html

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

↓ デカ盛りマニアサイト 神奈川版
http://dekamori.nobody.jp/dekamori003.html#神奈川

参考になるかと思います。

  • 回答者:トルバトール38 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る