すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

こんな質問をするのは不謹慎なのですが、今芸能人の中で殴りたい人は誰です?
殴りたい理由も教えてください。
なお、のりピーと押尾は多く回答しそうなので、それ以外の芸能人の方を回答してください。

===補足===
殴りたい芸能人の名前はフルネームで回答してください。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-28 17:53:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、ありがとうございました。

江原啓之です。

まず、外見がキモ過ぎます。あんなデブおやじ、見ていて不快です。

テレビに出られるようなルックスじゃないですね。

言っている内容も、いい加減で、カルトっぽくて、キモ過ぎます。

本を売るなど、詐欺のようなものだと思います。

• 回答者:あああああああああああああああああ (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

島田シンスケです、、
いろいろ理由はありますが、1番は人の情を金儲けの手段にしてるからです。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みのもんたさん
ちょっと口がすぎると思う。

• 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度

浅丘ルリコ
わかっていたけどこの間のビストロスマップみててものすごく腹立った
実際老女を殴ろうとは思いませんが・・・^^;

• 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度

芸人 アンタッチャブルの山崎弘也。。。場の空気を読まずに自分のやりたいことばかりするやつ。不要です。一発殴りたいです

この回答の満足度

島田伸介です。あの事件は忘れたのか。素人の年長者に、横柄な言動をするのは止める。

この回答の満足度

亀田です
生意気だからです

===補足===
亀田興毅です・・・・・・

• 回答者:やもん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

すいません。 亀田だけでは分からないので、フルネームでお願いします。

補足確認しました。 お手数をおかけして恐縮です。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る