すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

昨日はSooda!で質問や回答をしようとしたらサーバーが不安定になっているから
時間を置いてから再度するようにとメッセージが出てできませんでした。
皆さんはいかがでしたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-30 06:55:07
  • 0

私もそのようなメッセージが表示されて質問や回答ができませんでした。
それで問い合わせをしようとしましたが問い合わせもできませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

全く、その通りです。
回答して、クリックしたら、そのメッセージでした。
時間を見て、回答しても同じでした。
「メンテ中」と出ていれば良かったのにと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から不安定とのメッセージが出っ放しで
質問も回答も補足も何もできませんでした。
すごく不安でしたよ。
何度、質問を書いたことか
回答も何度もしましたが、全部パーでした。
疲れました。

  • 回答者:怒り倍増でした (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同様です。質問ができないので原因がわかりません。
質問をサーバーにだそうとしてもつながりません。
自分だけかと思い、今日お詫びメッセージがありホットしました。

何回も各内容にすべてクリックしましたがエラーアウトでした。
時間をおいて挑戦しましたができません。

  • 回答者:匿子ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答やコメントが出来そうで出来なかったので、何か有ったのかと思った。例えば、海外からサーバーが攻撃されているとか、選挙の関係で、更新できない様にしたとか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。
質問、回答、評価、すべてが不可能でした。
お知らせも無かったので、サービスの不備を指摘されても
弁明の余地がありませんね。
今後は、もっと安定した運営を心がけてもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は、一日中何度もアクセスしましたが、閲覧はできるのに書き込みが出来ない状態が続いていました。
質問の一部は回答できたみたいですが、私の質問は新たな回答がなかったので出来なかったのだと思います。
サイトになんのお知らせもないのは不親切ですよね。
土曜日なので、誰も見てなかったのかも・・と思ったり。
夜にようやくメンテナンス中になったので、今朝から復帰したみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問も回答も何もできませんでした。

トップページには何も案内が出ていないし・・・。困りました。

  • 回答者:ロッカー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度だけ書き込みもできずに、メッセージも出てくれなかった為、あせってしまいました。

ただ、メッセージが出なかったのは、一度だけでした。せっかくのメッセージが記入できなくて、非常に残念でした。

  • 回答者:リンドウズ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はまったくだめでしたね。
なんか、何度も見に行ってしまって、
自分はもしかして依存症になってるのかと不安になりました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じです。

質問できませんし、回答できないですし、イライラ状態でしたよ。

今日は、その反動ですかね、質問がどんどん出てくるので忙しいですね。

  • 回答者:クロベー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く同様の状態でした。

質問が一切できませんでした。
回答のほうも、できる質問と、できないものがありました。
日付が変わるころになって、ようやくメンテナンス画面に切り替わりました。
せめてトップで、緊急お知らせを流して欲しかったです。
対応が遅く、鈍すぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はダメでした。
Sooda!に繋がってはいましたが全く回答できませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は、最悪でしたね。
エラーメッセージが出て、質問・回答が丸1日できませんでした。
事務局に問い合わせても、これもエラーメッセージが出て送信できず、今日の0時になって、ようやくメンテナンスお知らせの画面になって、事務局は昨日は丸1日何をやっていたの?と言いたいですね。
つい最近、メンテナンスしたばかりなのに、不具合ばかりでいいかげんにしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はまったくだめでした。
閲覧はできるけれど、質問や回答はできなかったです。
メンテナンス中のメッセージもなにもなく、ソーダの担当者はこの不具合を
知らないのではないのかと思いましたよ。
画面にメンテナンス中のメッセージが出たのは日曜日に日付が変わってからでしたね。
二週続いて土曜日の不具合は困りますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は全くできませんでした。

午前・午後・夜とトライしたけど全く出来なかったです。

また大規模なメンテナンスがあるのかなと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中・午後・夜二時間を分けてやったのですが、どの時間も質問と回答が
できませんでした・・・
昨日は何もできませんでした・・・

  • 回答者:non (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中に3つ回答しようとしましたが1つしかできませんでした。
昨日は土曜日だったので対応も遅れるだろうと思い、無駄な時間を費やすのはやめました。

  • 回答者:ふぅ。。。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答にポイントつけていたら、↑のメッセージが出たので、「ポイント・お礼」を失敗すると拙いので、止めました。
まだ期限があるので、様子を見てますが、大丈夫でしょうか。

  • 回答者:時々。。。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答は1問できました
質問はできませんでした
ポイント交換もできませんでした。

最近、緊急メンテ続きますね。
ちょっと心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にそうでしたね。
質問も回答もできませんでした。
今日は大丈夫なのかしら?

  • 回答者:つまらなかったです (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。出来ませんでした。
回答は一問だけ出来ました。

Sooda!さん、この頃どうなっちゃったのでしょうね。

  • 回答者:とんぼ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結局昨日は質問が出来なかったです。
満足度を付けてる途中でシステムエラーが出て質問を終了することも出来ませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくです
その前の土曜日8/22でしたかね、この日もアクセスできず、半日以上メンテナンスをしていたのに、またかよ!!と思っていました
PCを買い替えたばっかなので、私がとんでもない設定をして、soodaで質問や回答が出来ないようにしちゃったのかと思ってしまいました

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。

何度アクセスしてもダメでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイ同じです。
昨日は何回やっても同じでした。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。昨日は酷かったですね・・・。
見れるのに、書いても投稿できないのですごーくイライラしました。
最近のSooda!は不具合が多すぎですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く、動かない状態でした。
普通に見れるのに
質問等、全く動かないって感じで、一部が凄く不安定って感じでしたね

  • 回答者:とむ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る