すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

鼠先輩と、エドはるみと、誰が一発屋でしたか。

  • 質問者:DX
  • 質問日時:2009-08-30 10:08:01
  • 0

鼠先輩です。
エドさんより後から出てきたのに、すでに姿を見かけなくなりました。
エドさんも近頃見ませんが、鼠さんよりは一発期間が長かったので、相対的に鼠さんがより一発屋ということになりそうです。
エドさんは、二発屋かもしれません。

  • 回答者:どっちも見ないなぁ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

どちらかといえば、ネズミ先輩ですね☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼠先輩だと思います。
エドはるみはまだテレビで見かけますね。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このままだと鼠先輩でしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼠先輩です。
エドはるみはマラソンで一発屋を抜け、芸能界のある地位を手に入れたのかもしれないです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方ともだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エドはるみさんだと思います。
鼠先輩は一発屋と呼ぶほどの人気なかったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼠先輩に勝てるイッパツやは多分いないかと・・・

  • 回答者:ごめんね (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというと鼠先輩だと思います。

  • 回答者:ぽっぽ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二人とも一発屋だと思います。
どこがいいのか分かりません。

  • 回答者:左右田! (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼠先輩のほうが一発屋でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼠先輩が一発屋でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼠先輩

引退宣言が全然話題にならなくて、かわいそう。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エドはるみです。
潰しがきかず、使いにくいと雑誌で読みました。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼠先輩 だとおもいます。

エドはるみさんは、まだそのお名前を今もTVでお聞きします。
鼠先輩は、はっきりいってわたしはそのお名前を
聞き覚えさえありません。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エドはるみです。
鼠先輩は一発屋というほど活躍してなかったです。

  • 回答者:しけ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼠先輩ですね。もう引退したし。
エドはるみは確かにまだテレビに出ていますね。

  • 回答者:江藤 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼠先輩です。
残念ですが、エドはまだ見かけます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼠先輩だと思います。
エドはるみも同じ道を歩みそうですが、
まだ時々テレビでみます。

  • 回答者:朝寝坊 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼠先輩ですね。

エドはるみ まだ、ゴールデンでも見ますから。

  • 回答者:クロベー (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼠先輩です。
エドはるみは、今もTVに出演しています。でも、1年後は判りませんね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼠先輩だと思います。
エドはるみは一応、今もTVで見かけますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼠先輩だと思います。
エドはるみの方が活躍した期間が長いと思います。

  • 回答者:アレル (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る