すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。  もうじき月曜日になりますね。 
また明日から仕事だと思うと憂鬱になります。  皆さんは、今夜は何時まで起きていますか?

20分程度で終了します。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-30 22:07:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、皆さん。 短い時間帯に多くの回答ありがとうございました。
今日は、これで寝ます。 今回は、ありがとうございました。 それでは、おやすみなさい。

並び替え:

こんばんは
選挙テレビが面白く無いので早めに寝ます。
23:00まだ起きて居ます。

  • 回答者:にゃん (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャンネルをあちこち替えながら、選挙特番を観ています。
2時ごろには寝る予定です。

  • 回答者:匿匿うどん (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

選挙の動向を確認しながら、
2時頃まで、起きている予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はなんだか疲れたので、早めに1時くらいに寝ようかと。。
選挙のゆくえは気になりますが、寝るまでには結果出尽くしてるかな^^;

  • 回答者:偏りすぎてるかな? (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は早めに寝てしまったので、
今日は頑張ります。
3時までは起きている予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

総選挙の大勢も判明しましたし、11時頃には就寝予定です。

  • 回答者:junsho (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24時です。ほんとに憂鬱です。

  • 回答者:xxx (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨晩から徹夜で24時間テレビを見ていたのでとても眠たいのですが、
引き続き選挙特番をみたいので、24時頃には眠りたいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、25時まで起きている予定です。

  • 回答者:普通モード (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時半まで起きてるつもりです。
少し早めですがお休みなさい、。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時半くらいまでおきています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時頃まで起きてると思います。
選挙気になりますね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずばり、1時に寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も2時ぐらいまで起きる予定です。
ポイントを獲得して寝る予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時までには寝る予定です。
今日は何か疲れた1日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜は選挙の結果が気になるので0時ごろに寝る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1時前には寝ようかなって。明日早起きして選挙家結果を見たいからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時ごろまでです。
選挙速報みたいですし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもどおり1~2時までは起きている可能性大です。
Soodaを気が向くまでやってまーす。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
0:00まで起きてます。

  • 回答者:トクメイ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週は、風邪で、3日ダウン。
正直、仕事どのくらいたまっているか、怖い。
やろしかありませんね。
選挙特番を11時までみて、寝ます。

  • 回答者:たろうべい (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1時まで起きてます。
選挙速報を見続けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は24時に寝ますね。
疲れましたから・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は超ハードで疲れました。明日からまた忙しい一週間ですので、今日は早めに寝ます。これから寝ちゃいます。22:30です。

  • 回答者:ねむねむ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日も12時までおきているつもりです。

  • 回答者:匿名ですが。 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党が政権を取りそうなので、もうすぐ寝ます。
はてさて、どんな日本になるのでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

選挙一色のニュースです。
いっもと同じく11時30分です。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時ごろまで起きているつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時まで起きているつもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時に寝ます

どのチャンネルも選挙ばかりですね

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は1時30分まで起きている予定です。
明日から一週間、また頑張らねばなりません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日は11時ぐらいに寝ようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早寝しようと思いつつ、大体1時くらいまで起きてるのが常です。
今日もそうだろうと思ってます…

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず0時位です。
明日の朝刊が遅れそうなので、選挙結果をある程度見てから寝ます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は早く起きるので、23:30頃に寝る予定です。

  • 回答者:うさぎ犬 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遅くても12時には寝ようと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

たぶん1時まで起きていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろねます^^

この回答が最後でパソコンきりますよ!!
おやすみなさい☆

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
2時ごろまで起きてると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ!

明日は仕事なので、12時には寝ます。

  • 回答者:クロベー (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る