すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

シャンプーとボディソープが合体したのは売ってないのでしょうか???今はシャンプーとボディソープは別々に買っています。。シャンプーとボディソープの一体型はないのでしょうか??あれば教えてください。。。。

  • 質問者:aaa
  • 質問日時:2009-08-30 22:11:47
  • 0

並び替え:

スピカココという自然派商品のメーカーから、
全身シャンプーが出ています。

うちでも愛用しています。
アトピー体質だった子どもが、これだとアレルギー反応が出なくて、
すごく重宝しました。

品質やエコにもこだわっているメーカーなので安心して使えますし、
値段も手ごろ、詰め替え用などがあってとてもお得ですよ。

難点があるとすれば、ネットでないと買えないところです。

URLを置いておきますね。

http://www.spica-shop.net/goods/1162196171102/

この回答の満足度
  

有名どころはミノンでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

極端な答えをするなら、両方石鹸で洗うとか……
石鹸生活とかをすすめる本もあります。
ただ、石鹸で髪を洗うと慣れるまできしきしします。
石鹸シャンプーも売ってますが、やはりこちらもなれないとだめですね。

この回答の満足度
  

この質問を見てミノン全身シャンプーを思い出しました。

URLをと思ったら曹達さんが回答していました^^;

弱酸性洗浄剤の草分けといってもいい代表的なスキンケアシリーズだそうですよ。

  • 回答者:まふゆ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ザ・ボディショップ」のようなケア専門のお店に行けば、「頭から身体まで・・」といった商品ありますよ。
よーく説明を読まないとわからないし気付かないから、各お店の店員さんに聞いてみちゃったほうが早いですね。

  • 回答者:あわあわ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

売ってますけど私個人としては
あまりおすすめできません・・・。

  • 回答者:なな (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はスピカココの全身シャンプーを使っています。

超敏感肌の方におすすめです。香料・着色料・防腐剤無添加。髪も洗えますが、ぱさつきが気になるようでしたらトリートメントをすれば大丈夫です。

700mlで、1000円前後です。

  • 回答者:匿名姉さん (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

あります。
全身シャンプーというものがそれに当たります。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

第一三共ヘルスケアからでているミノンシリーズに、全身シャンプー、というのがあります。

http://www.daiichisankyo-hc.co.jp/products/details/minon_zenshin_shittori/index.jsp

薬局などで結構取り扱っています。

  • 回答者:曹達さん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと高いですが・・・

CACという化粧品会社の「エヴィデンス スーパーヘアー&ボディシャンプー」を使っています。頭のてっぺんから、足の先までつかえます。
http://cac.any-market.com/frame/index.html?http://cac.any-market.com/shop/bin/cgi.fcgi/shop-5.pl?_KANJI_CODE_DETECTOR=漢字コード判別&JENRE=ヘアー&ボディケア

もし、上のリンクから行かれなければ、
CAC化粧品→商品一覧→ヘアー&ボディから見てください。

  • 回答者:さー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シャンプー &ボディソープで検索するといろいろ出てきますね。

使ったことはないですが、確かにあると便利ですね。

http://www.lavera-shop.com/index.php?main_page=product_info&products_id=215

  • 回答者:べんり (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

シャンプーとボディソープ・・・トータルスキンケアってうって検索するとたくさんありますよ。

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%AD%E3%82%B4%E3%83%8A-00634-%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%BC-%E3%83%9C%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%83%97-250ml/dp/B00139U8YA

上記のようなのが。参照にしてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 2
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る