すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

Soodaで毎日質問していますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-31 19:02:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

このような短い質問文にご回答頂きありがとうございました。

毎日はしていません。
入会したての頃は、質問をするのは会員の義務だ、という意気込みで毎日質問していましたが
疲れてしまいました。
今は2、3日おき程度です、楽になりました。

===補足===
本当に知りたい、って事はそんなにはないんですよ。
大体は自分で調べれば分かるし・・・
ですから、散歩しながらネタを探しているんです、その時間は楽しいです。

コメントありがとうございました。
疲れない程度に楽しみます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

丁寧な回答ありがとうございました。
疲れない程度にSoodaを楽しみましょう。

並び替え:

毎日してますよ。。。。

  • 回答者:あきら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

質問はたまにする程度です。
回答はほぼ毎日してます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は毎日していましたが、最近は10日に1回くらいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ質問はありません。

  • 回答者:くまわん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間で1回くらいの頻度で質問します

  • 回答者:ひらり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日は質問していません。
聞きたいことがあるとき質問する程度です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日はしていません。
3か月に1回ぐらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。。。。。。。。

  • 回答者:。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

質問は、旅行、ドライブに行く時の食事をする場所を知りたい時だけです。
他の質問して、散々、けなされてから原則質問なしです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していません。
しようと思ってますが、なかなか質問を思いつきません。

  • 回答者:アイデア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してません。
質問してもポイントが付かないし。
以前はついてましたが、なぜかライフマイルとアドレスが違い、それを元に戻そうとしても出来ないのでつかなくなりました。
それからは面倒くさいので質問は一切してません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答は毎日してます。

質問はまだしてません><

===補足===
ちなみに今月22日に登録して回答だけしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答は毎日しますが、質問はたまにしかしません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日質問したいですが、あとが面倒なのでしていません。
放置OKだったら、もっと質問していると思います。

  • 回答者:カーラ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問は平均すると3日に1回ぐらいです。
回答は毎日何件かはしてるんですが
質問は聞きたいことがあるときだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問は2日に一回か・・・
ほぼ毎日1問です!

なかなか時間つくれなくて・・・しかたがないですね><;
でも、聞きたいことたくさんありますね!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日するほど、質問はありません
平均すると、週に1度くらいだと思います
他の方の質問や解答を見るのは楽しいので、毎日ログインはしてますが
毎日質問されてる方って、居られるんですね
よほど好奇心や探究心が旺盛なんでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日一質問してます。たまに2回の時も。
PCが出来ない時はしてないですけど。
意外と訊きたいことってあるもんですね。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日、回答と質問をしています。旅行に行く時はノートパソコンを旅館に持って行ってしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旅行などで出来ない時もありますが、ほぼ毎日しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忘れなければ毎日質問しています。

月に25日はしてると思います。

  • 回答者:質問君 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんどしていません。
回答オンリーです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんどしていません。
回答する方ばっかりです。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、ここ1ヶ月は毎日質問しています。
ただし、先日のメンテナンス日はついに質問できずに終わってしまいました・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとに質問のあるときしかしていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほぼ毎日しています。たくさん5ポイントをばらまいています。自分のポイントはあまり貯まりません(笑)。

  • 回答者:仙人 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日になると、『今月は毎日1つは質問しよう』と思うのですが
2日目に挫折(T_T)
質問することがないです

簡単なことを質問してたくさんの回答をいただくと、評価するのがめんどくさいんですよね

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週2回くらいです。なかなか質問がうかばないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日はしていません。
そんなに質問が思いつかないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間に1度位です

あまり聞きたいことがないのと
質問した場合終了するまでずっと置いておくことが
出来ず気になるのであまり質問はしません

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してません。
数えてみました。
8月は7回でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに質問する内容がないので
1週間に1回ぐらいです。

  • 回答者:まゆみ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日はしません。
月に1~2回程度です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に多くて5回くらいです。

回答するものがなくて暇なときに思いついたときにやっています。でも回答は質問に沿った
ものしかできませんけど、質問は自由な内容でできますので回答の10倍くらいは面白い
のでたまにやっています。(そのかわり10倍くらいは大変ですけどね)

最近はコテハンが出てもよいので「とくネタ」に投稿しています。ネタさえあればかなり効率
的にポイントが稼げるように思います。今だけかもしれませんけどね。

  • 回答者:@ポインター (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日一回は質問をしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

返礼が大変なので、一ヶ月に一度のペースでしか質問をしていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

していません。
回答だけしています。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問していません。
もっぱら回答のみです

  • 回答者:えり (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は、質問より回答が多くなりましたね。

  • 回答者:m (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日はしないです。

お礼や評価をおろそかにしそうです^^;
週に2~3度でちょうどいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りたいことがあった時だけ質問するので、月に1~2回あるかないかです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は毎日はしていません。
ネタがあればしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日1~2回質問を投稿しております。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日はしていません。
週に2~3回くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日はしてないです。
質問したいことがあるときのみなので週1,2回です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月一くらいでやってます

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は、アニメ関係の質問を毎日行っていましたが
最近は、気の向いた時のみにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日はしていません。
たまにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなかしません。月に1~2回くらいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何日か抜けていますが、

ほぼ毎日、質問を出しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

したいと思うのですが、出来ません
月に2~3日は質問を忘れてしまいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しています。できるだけ。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

毎日はしていません。毎日したい質問が見つかりませんので。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る