質問

終了

聞きたいことがあります。


一番目…ミーナ をハングル文字で答えて下さい。


二番目…こんにちは をハングル文字で答えて下さい。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-08-31 20:43:23
  • 0

並び替え:

やってみたけど書けなかった

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハングル文字はPCで入力できません。

この回答の満足度
  

ハングルはかけないって

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハングルはアルファベットのルールによく似ています。
ミイナ→mi i na
とすると、
アルファベットのmにあたるハングル表記が「口」(漢字でいう「くちへん」)。
そして、i→│(縦棒1本)、この2つの記号を「へん」と「つくり」のような配置にすれば
「み」が完成します。「口│」こんな感じです。
「い」は子音がなくて母音のみなので「O│」。
さっきの四角の部分にアルファベットの「オー」みたいのを当てはめます。
「な」は、n→カタカナの「レ」、a→カタカナの「ト」、この2つを配置します。

口│ O│ レト →「み い な」

「こんにちは」の説明はちょっと難しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたのケイタイにハングルは見れますか?見れるなら補足でいれますよ。

===補足===
ミーナ=< 미이나 >です。韓国製のソフトバンクしか見れないと思います

  • 回答者:씨야  (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る