すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

シドファンに質問です!
好きな曲・メンバー教えてくださいw

ちなみに私は
嘘/妄想日記/モノクロのキスなどなど・・・
マオにゃんが大好きですッ!^^

  • 質問者:紫陽花
  • 質問日時:2009-09-01 16:39:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答してくださった皆さん、ありがとうございました!
これからもシドを愛し続けましょうッ!^^

並び替え:

メンバーはみんな好きですが私はマオにゃんが好きです☆
でも決められないくらいみんな個性があって好きです*

好きな曲は、これもまた決められないんですが
林檎飴/アリバイ/エール/妄想日記/chapter1/嘘/モノクロのキス/落園/capsule
などなど好きな曲だらけです(*^^*)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空の便箋、空への手紙 妄想日記 証言
基本的に隣哀の曲が好きですね。
吉開もすきかなー

マオが好きです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嘘とモノクロのキスが好きです♪
カラオケでも毎回歌うようになって、PCつけたときはyoutubeでほとんど聴いてます♪

メンバーは私もマオが好きですVv

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シドは「嘘」が一番好きです。
カラオケでも唄いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嘘 モノクロのキスが好きです。
わたしも、マオかな。

  • 回答者:さき (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紫陽花や妄想日記が好きです。

  • 回答者:tomomo (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな曲ゎキャラメルとかプロポーズとかモノクロのキスとか・・・全部好きですね☆★ww

===補足===
希ゎゆぅやくnに溺愛❤

  • 回答者:希 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

chapter 1   ホソイコエ   これがシビレル程に大好きです。

やっぱり マオにゃんが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もマオにゃんが大好きです!(^▽^)
嘘、モノクロのキス、アリバイなど、
シドの曲全部好きですけど、この3つは得に大好きです(≧▽≦)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紫陽花、吉開学(17歳)無職、スロウ、循環などです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もマオにゃんが好きです!!
好きな曲は、妄想日記、御手紙、smile、プロポーズ、モノクロのキスなどです!!
でもシドの曲はほとんど好き~!!

  • 回答者:かや (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る