すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

質問に答えると、1つの質問に対して最高5ポイントもらえますが、質問を投稿したら、どこにポイントがもらえるんですか?
私は、最近ライフマイルにも登録したので、そっちに自動的に加算されていくのですか?
それは月に1度だけ増えるんですか?
今日、気がついたらライフマイルが増えていたのでびっくりしました。

• 質問者:キキ
  • 質問日時:2009-09-02 12:23:43
  • 1

翌月に月に1度10日前後にライフマイルに自動的に加算されます。

『お取引内容 :【質問投稿】Sooda!×ライフマイル 』で記載されますよ。

===補足===
トップページの右上にある
『>>マイル通帳明細を』クリックし開いたページの下の方を見ると『最新の承認履歴』があります。
そこに『お取引先:Sooda!』
    『お取引内容 :【質問投稿】Sooda!×ライフマイル 』
    と記載されているのが、Sooda!で質問したマイルの付与数(質問数×5)になります。

• 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 3
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

質問のポイントは1ヶ月に一度まとめてライフマイルのほうでもらえます。
7月分は8月10日に Sooda! 【質問投稿】Sooda!×ライフマイルと書いてありました。

• 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルに1ヶ月の集計でもらえますよ。

• 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

1か月分まとめて、月に1回だけ、ライフマイルに入ります。

ライフマイルの通帳を見たらわかりますよ。

• 回答者:f (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

毎日、質問は1つライフマイルに5マイル加算されます。
月に一度まとめてマイルがつきます。

• 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

質問は「ライフマイル」に月に一度
まとめて加算される
自動的にそうなってます

• 回答者:フリオ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

おっしゃるとおりです。毎月まとめてライフマイルに振り込まれます。勝手に加算されます。
何故回答した時のポイントと、質問した時のマイルが別々になっているのか、未だによくわかりません。ランキングの計算をする都合なのでしょうか。

• 回答者:ベジ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

Soodaの方ではなくライフマイルに自動で加算されます。
月1回まとめて加算されます。ライフマイルの通帳で確認できます。

• 回答者:えり (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る