すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » お酒・お茶・ドリンク

質問

終了

愛知県岡崎市のイオンの前に最近またもう1件スターバックスができたのですが、ドライブスルーがあるんです。しかも24時間営業。
他の店舗のスタバにもドライブスルーがあるところってありますか?
それにしてもスタバに不景気は関係ないって感じですね…。

他にも同じお店はあるみたいです。 (全国に76店あるそうです)
ドライブスルーの店は「コンセプトストア」というジャンルになるみたいです。(スタバのHPにかいてました。)

http://www.starbucks.co.jp/search/result_store.php?DriveThrowgh=1
↑スタバのHPで検索しました。(参考にしました)

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私はたまにスタバに行きますが、若い方が多いですね。
値段より、格好や雰囲気、高くても味が優先なのでしょうか。
ドライブスルーの店は私は知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答、ありがとうございました。

うちの県にもありますが、
私はスタバは高いと思うのでそうそういけません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

熊本に住んでいますがドライブするーがあるスタバを2件知っています。
24時間ではないですが^^
朝から何台か並んでいるので、人気があるなぁって思ってますし、
自分も買います。

  • 回答者:ゆん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

西宮で見たことあります。
24時間かどうかはわかりませんが・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

神戸の郊外で見かけたことがあります。
都心部のスタバはお客さん減ってるような気がしますよ。

  • 回答者:クボタンどこいったん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る