すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

メガキャッシュバックやぱんだポイントの特別版はだいたい
夜中に届くのですがたまにお昼前になって届くことがあります。
以前メールが届かないのでSooda!で質問したらほかの方は
みんな夜中に届いていました。
どうして私にはお昼前になって届くことがあるのでしょうか?
分かる方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-04 09:13:26
  • 0

私もたまにお昼前の届くことがあります。
そんなときは誰にも同じくお昼前に届くと思っていました。
匿名希望さんにはお昼前に届いたのにほかの人には夜中に届いたと言うことは
人によって届く時間が違うことがあると言うことなのかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

メガキャッシュからは毎日2通のメールが来ていますが
ポイントの付いた特別便はずっと夜中に届いていました。
一昨日は昼間に来たので驚いたのですが
今日はまた夜中に来ていました。
サイト側の都合で届け先によって時間を変えているのかもしれませんね。

  • 回答者:トクメイ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も一昨日からお昼過ぎにきていますね。長者、モーモーは午後配信ですがエージェントは9時半過ぎの配信ですが、元ブレンダー系ですから、あやういと思いますね。個人的意見までに

  • 回答者:m (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイトが配信する時間を変えていると言うことではないでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイト側の問題ではないでしょうか。

  • 回答者:ぼの (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は昼頃でした。
私にもわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る