回答してくださっている方々は、一日一回以上質問の方もされているのでしょうか?
質問はしたりしなかったりです。 初めの頃は毎日2,3質問していましたが疲れてしまいました。 今は楽しい質問が見つかったときだけ質問をしています。
並び替え:
質問は以前に2、3回したことがあります。 ポイント目的でしたが、30個くらいの回答があって評価するときにハートの漏れがない かなどが気になって止めてしまいました。
質問したことないです。 ネットで調べます。
1日1件は毎回、質問しています。
質問したことないです。たぶん調べたほうが早いので・・・
普段は自分で調べて自己完結する方なので、質問はめったにしません。 どうしても調べきれないときだけ質問します。
質問はせず回答だけしています
質問はまだしたことがありません。
質問はそんなにしていません。 たまにアンケートをしたりはしていますが。
私も回答ばかりです。 質問は、質問したいことがあったときに こちらを利用するようにしています。
私は、回答ばっかりですね、、 周1くらいは、質問しますよ。
以前はライフマイルのマイル目的で 毎日1質問してました。 でもネタがなくなって、考えるのが苦痛になったので、 今は思いついた時だけ質問しています。 1日に2つ思いついた時は、 2つ目は翌日に質問しています。
質問は2Wに1回ぐらいしかしないですほとんど回答ばかり質問すると「回答」がどさっと来て評価に手間取ります
はい、ほぼ毎日1回質問してます。 時々2~3回するときがあります。 2回目、3回目は急に訊ねたくなって、衝動が抑えられない時ですね(笑)
1~2日に1回しています^^ いつもみなさんにポイントもらってるので、本当にしたい質問やポイント稼ぎ質問などしています!
質問はあまりしないですね。月に1回あるかないか。 回答は1日1つとノルマを決めています。
回答ばっかりですといってもそんなに回答してませんが・・・
ほぼ質問専門でしたが、たま~に質問をします。 最近楽しい質問がないので、ここ最近は楽しめるような質問を入れて楽しませてもらっています。
質問はYahoo知恵袋でしてますね。
質問する事がないのであまりしません。
毎日してるわけではありませんが、ある程度はしてます。
私は10日に1回しか質問しません。そんなに質問したいことがありませんから。
特に質問したいことはないので、めったに質問しません。
100問解答して1問質問する位です。
ほぼ毎日一件は質問しています。 聞きたい事がある時は、2,3件する時もあります。
毎日はしていません。何か聞きたいことがあったりしたときだけ質問しています。月に10回前後くらいです。
回答は毎日しますが、質問はあまりしません。月に2、3回です。 質問も思いつかないし なーんか的確な答えが返ってくるとはかぎらないみたいだし。
必ず毎日ではありませんが、週に何回か1日1件質問しています。 今日もしました。
質問は、ほとんどしないです。 1ヶ月に1問くらいです。 回答は毎日してます。
私も今のところは回答のみです。
質問はもう三ヶ月以上していません。 なかなか思いつかないのですよね。 回答も最近は減って多くても3件とかです
質問した事はありません。 今のところ回答専門です。
毎日はしてませんね。 でも最近はなるべくするように心がけています。
毎日はだせません。 毎日と思い考えますが、評価も大変、 なるべく最低1件はと心がけています。
しています回答するほうが多いですが多い日は3問程度質問しています
質問はしたことがありません。 回答専門です。って言ってもまだ3日目の新人です。
そうですね。そのつもりで考えますけど、大体週に5回です。
最初のころは、一日2回以上の質問をしたこともありましたが 今は、なるべく一日1回にして、もっと聞きたいことがあったら次の日にしています。 一日1回の質問もしないことも多いです。
してません 特に聞きたいことが思いつかないので
質問は1日1回以上していません。考えても特に聞きたいことがないので。
質問はしたことありません。回答だけです。
だいたいは0~2回の間ですね
回答だけです。質問はまだしたことがありません。
質問はほとんどしていません。 回答メインです。
質問は月に2回ぐらいしかしません 回答するのがほとんどです
えと、質問はした事がありません。まだsooda始めたばかりなので^^;
質問は疑問に思ったことや調べたけれども答えが出なかったこと、 聞いてみたいことができたときにします。 ですので、1日1回もしません。せいぜい週に2回です。 毎日される方は、よくネタが続くと感心します。
1日1回ですが、ほぼ毎日質問をしています。急ぎの質問がある時は、2回する時もあります。
まだ始めたばかりなので、質問は2回したことがあります。 回答はいっぱいしてます。
毎日ではないすが、質問があるときはします。一日2つするときもあれば1週間くらいしないときもあります。
質問したいと思っても、忘れてしまってなかなか出来ません。 一日1回も難しいです。最近は回答できる質問も減ってきていますし。
今日、このサイトを知ったばかりなので これから質問したりして皆様の知恵をお借りしたいです。
ほぼ回答専門で、困った時だけ、質問させていただいています。 ちなみに今までの回答数1158件に対して質問数は21件です。 1日1回にもほど遠いです。
1日に1個だけ質問します。 2個以上質問しても、ポイントにならないし。
1週間に4~,5回の割合で質問しています。 回答も1日に2,3回答はするようにしています。
できるだけ質問するようにしています。でも質問がなかなか思い浮かばないので毎日はしていません。1日おきくらいです。
1日1質問するようにしていますが、 たまに翌日まで待てず今質問したい!という時は、 同じ日に2回することもあります。
質問したことがある時だけ質問しています。質問は1週間に一度くらいです。
質問は聞きたいことがある日にだけしますから毎日じゃありません。前はポイントが欲しくて何か質問を考えて毎日質問していました。もうネタがなくなりました。
簡単な質問をなるべく1日1回はするようにしています。 ただすごく沢山の回答をいただくと、ポイントを付けたりする作業が 大変なので 50回等ぐらい集まったら早期終了をします。
できるだけ身近な問題を考えてしたいと努力はしていますが。 質問も答えるのも好きなものですから参加させてもらっています。
回答は毎日していますが、質問は毎日はできません。月に数回、思いついたときだけです。 知識系の質問は、適切な質問文の推敲と評価の時間を考えると、どう考えても自分で調べた方が早いので、あまり質問しません。必然的にアンケート系の質問が多くなりますが、こちらはネタを思いつかないことには^^; 本当は毎日質問して、質問ポイントも稼ぎたいんですけどね・・・。
2日に1かいは質問しています。 毎日に近いかも。 まず質問がないとポイントが成り立たないので。
2~3日に1回しか質問はしてません。
質問はまだしたことがありません。そのうちしてみたいですね
質問は知りたいことや、困ったときだけなので 不定期で、1週間に1~2回程度でしょうか。 回答することの方が、断然多いです。
質問はまだ1回もしたことがありません。 ここで質問するより自分でネット検索したほうが早いので。
私は質問することがあるときだけなので 1週間に2回ぐらいです。 回答はほとんど毎日しています。
>>最近の質問を見る から入って何かしら毎日回答しますが、質問は疑問が出た時だけです。
毎日はしてません。 わからない時や聞きたいと思った時なので、月に数回程度です。
毎日はしていません。 週1問ぐらいが平均ですね。
何かわからない事が出れば質問します。 月数回です。回答は毎日しています。
まだ始めたばかりですが、しょーもない質問を一回してみました。 なので回答者も一人で終了でした^^;
毎日、一質問を1年5ヶ月続けています。 以前、一日二質問までは、ptが付く期間が有りましたが、その頃は毎日二質問していました。
聞きたい質問があるときだけしかしないです。直近では、もう1週間くらいしてないかも。
一日に一回はしていないですね。 月に数回です。
していません。 質問は月に数回程度です。
はい、ほぼしています。 50人超えると終了ボタンやベスト選ぶボタンが重くて大変です。
していません。 知りたいことがある時だけです。
何とか1日1質問を行なっています。1日2問は、厳しいですよ。最新の質問⇒http://sooda.jp/qa/169889
くだらない質問ばかりしてますよー。 ライフマイルでポイントが付くんですもの。
質問したいことがあればしますが、毎日質問するようなことがないので、回答のほうがほとんどです。
質問は、知りたいことがあればしたいと思います。 まだ始めたばかりなので一度しかないのですが これから色々と利用させていただきたいなあと思います。 ベネッセや大手小町なども利用しますが ここの方がポイントがつくからその点がいいなと思います。
質問は聞きたいことができた時や、気が向いた時にだけしています。月に1回もしないこともありますが、今週は2回しています。
最近はネタ切れで質問は3日に1度くらいなっています。 回答のほうが圧倒的に多いです。
めったに質問はしません。もっぱら回答だけです。
質問はなしで回答だけです。
一日一回以上の質問はしていません。 1ヶ月で数回程度です。 回答の方が断然多しですね^^
毎日できたら質問はしています。 質問は1回すると5Pもらえるので。
質問はしていません。 回答だけしています!
私は殆ど質問しません。ほぼ回答のみです。
一日1質問、とまでは行きませんが、一日0.9質問ほどの割合でしています。 はじめのうちは小まめに評価を入れるのも併せて楽しんでいましたがさすがに疲れてきました。 最近は評価の手間を考えて、誰でも回答できる簡単なアンケートタイプよりも、知っている人しか答えられない質問をすることが多いです。
===補足=== 知っている人しか答えられない < 答えられる人しか答えられない のニュアンスです。
わたしは、2ヶ月前までは1日1質問していましたが、 ネタ切れで質問を止めました。 現在は、回答のみです。
まだ始めてから1ヶ月も経っていないので参考にならないかもしれませんが 回答はしますが質問はまだしたことがないです。
基本的に1日1回だけ質問しています。 どうしても知りたい事がある時などは2回する事もたまにあります。
ひと月に多くて5回くらいです。 質問をすると、お礼やら評価で大変ですので。 皆で楽しめる質問をしています。(あんまり役に立つのはありません) ごーくたまに実用的なのもやりますし、マジスレもごこごくたまにですね。 今日は珍しく「東京タワー」で質問してます。よろしかったら。
質問は2日に1回程度です。 知りたいことがあったとき1日で2回質問したことはあります。
質問はほとんどしないです。月に2回くらいですね。
質問はSooda!になる前1回、Sooda!になった後1回の計2回です。 だいたいはネットや本などで調べてしまうので、本当にわからないときくらいです。ですので、質問をした場合、回答も2-3件しかつかないです。
1日1問は質問しています。 誰でも答えられる内容です。 基本的にすべての方にハートをたくさんつけさせていただいています。 でもたまに一人ぐらい、とんでもない回答の方もいて、評価に困るときがあります。
一日に2回までとしています。 極端に多いと色々と目をつけられますからね。
最近は、質問しています。 回答 早く貰えて、とても便利です。
1日1回は質問するようにしています。 まだ始めて3日目なんですが、頑張っています。
質問に対する回答の処理が面倒くさくなったので止めました。
私は、1回以上は質問しています。 多くて3回です。
質問はしたこと無かったです。今度やってみようかな。
ソーダに登録してまだ1週間ほど。 まだ、一度も質問したことないです。
私は、してません。質問は、主に旅行先の飲食店を探す時です。
極力1日1回質問しようとしていますが、現実は厳しく月に5~10回がいい処です 3日~4日に1回のペースですね
はい。 回答の他に、1日平均1~2回質問をしております。 たくさん質問をしても、1日1回(5P)しかつかないので、知りたいことだけを質問しております。
私は、してません。質問は月に1~2回。
この機能は、特定のユーザーとの接触を避け、トラブルを防止するためにご用意しております。ブロックされたユーザーは、今後あなたの質問に回答ができなくなり、またそのユーザーの質問に対して、あなたも回答を投稿できなくなるという、重大な機能です。一度設定すると簡単に解除することができませんので、以下の点にご注意ください。
Sooda! は、ご利用者様同士の助け合いによって成り立つ知識共有サービスです。 多くの方に気持ちよくこのサイトを利用していただくために、事務局からのお願いごとがあります。
この投稿が、「禁止事項」のどの項目に違反しているのかを教えてください。 ご連絡いただいた内容がSooda! 事務局以外の第三者に伝わることはありません。
ご連絡いただきました内容は、当サイトの禁止事項に基づいて、事務局にて確認後、適切な対応をとらせていただきます。場合によっては、検討・対応に多少お時間を頂戴する場合もございます。
なお、誠に恐れ入りますが、今回のご連絡に関する対応のご報告は、結果をもって代えさせていただきます。対応の有無や判断基準に関しましては悪用を避けるため、事務局宛にお問合せいただきましても、ご回答およびメールのご返信はいたしかねますので、予めご了承くださいませ。
この質問を終了しますか?
質問をカテゴライズして、Sooda!をより良くしよう!
この質問を削除してもよろしいですか?
この回答を削除してもよろしいですか?
設定中のニックネームで質問したくない場合は、匿名で質問をすることが出来ます。 匿名で投稿する このニックネームを記憶する
一覧を見る