すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

リラックマとコリラックマどちらが好きですか?
理由もつけてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-05 19:21:21
  • 2

リラックマです。
理由は孫が大好きで買わされているからです。
嫌いなものを買うのは厭だから、好きになるように努めています。
まあ、本当にかわいいですけどね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

リラックマです。

あの顔、色、落ちつきます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リラックマです。
かわいらしいし、癒されます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リラックマです。

あのなんとも言えない

顔が好きです。

かわいいです。

  • 回答者:kamiti (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コリラックマです。
色以外にどちらがぢらか一見わかりづらいですがしいて言うなら
白地に淡いピンクの耳が可愛いです。

  • 回答者: コリラックマ (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リラックマです!
なんかコリラックマの色があまり好きではないんで・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コリラックマですね。
いたずら大好き。リラックマの真似をする。寝顔がかわいい。と言う3点が
うちの息子にそっくりなので^^;

  • 回答者:啓 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リマックマですね。

かわいいじゃないですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りラックマです!!
あの色で、あの顔で、あの態度が可愛いので!!
癒されます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リラックマが好きです。コリラックマは色が薄いので(クマの色に見えないので)違和感があります・・・・。

  • 回答者:キイロイトリ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リラックマのほうがかわいくて好きです。

  • 回答者:bear (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リラックマです。

色も熊っぽくて、自然な感じで、かわいいです。

  • 回答者:ルカ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コリラックマです。
白いから部屋にぬいぐるみとか、部屋に飾ってもじゃまにならないからです。
部屋を白・ピンクに統一したいので。

  • 回答者:maha (質問から20時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リラックマです

正直コリラックマ知らないです

リラックマはかわいいですよね~^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リラックマの方が好きです。
見た目が断然かわいい!家にはグッズがいっぱいあります。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リラックマです。
色がリラックマのほうが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リラックマのほうが好きです。
元祖の方が好きだから。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りらっくま!
りらっくまの方が可愛い!!
こりらっくまはやんちゃだから

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リラックマの方が好きです。
可愛いのに、何故か漂うオヤジっぽさがたまりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも好きですが・・リラックマですね。
最初に知るもとが・・リラックマですから。
あのゆるい感じがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リラックマも好きだけど、コリラックマかな^-^
羊やウサギの着ぐるみを着せたら、抜群にかわいいしので♪

リラックマと違って「中の人」はいなそうだし・・・
リラックマに対するいたずらがまた笑えます。
油性で文字を書いちゃうやつなど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リラックマのほうが好きです。
どっちかというとリラックマのほうが「のんびり具合」が強い感じがします。
それにリラックマのほうが主人に似ていますので、愛着がわきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甲乙をつけにくいですが
強いて言えば「リラックマ」かな。
あのゆるきゃらなところが癒されます。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リラックマが好きです。
やっぱり色が茶色いほうがいいし、大きいから。
見かけるとぬいぐるみにハグしたくなりますw

  • 回答者:みか (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リラックマのほうがコリラックマよりかわいい気がするのでリラックマのほうが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コリラックマが好き☆

可愛いからかな。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コリラックマの方が好きです。
リラックマはおっさん臭くて、コリラックマは無邪気な子供って感じなので。

  • 回答者:だりあ (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コリラックマが好きです^^

理由はすっごくかわいい♪
部屋に6個あります^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リラックマです。元祖だからです。

  • 回答者:f (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リラックマ です。
かわいいし子供が好きなので
つられてしまいました。

  • 回答者:Ayaya (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リラックマです。
見た目のかわいさで。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはコリラックまです☆

りゆうは元からシロがすきなのと、

なんかかわいいです♥♡
リラックマと違うものがあります((笑))

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コリラックマが好きです。
リラックマにいたずらしているのがかわいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リラックマです。
かわいいですから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも好きですけれど
キャラ的に
コリラックマのほうが好きです♪

いたずらなところとか
結構憎めなくて好きです♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コリラックマです^^
私わよくコリラと呼んでいます笑

白くてちっちゃくて可愛いので大好きです~!

  • 回答者:さく (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リラックマです。

リラックマを見ると、いつも時間に追われて焦っている私に、
「果報は寝て待て」や「待てば海路の日和あり」と囁いてくれるかのように、
落ち着いて深呼吸することが出来ます。
リラックマのあの脱力感がとても好きです。

主役なので、グッズも断然に多いのも魅力です☆

  • 回答者:海王星りり (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コリラックマです。

イタズラっ子でやんちゃな所が、かわいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらか・・・と言ったらコリラックマです^^*


白くてちっちゃいのがスッゴイかわいいです~~~♡
しゃべらないのがもっとかわいいですよね><*


リラックマもスッゴイスキですっ♡
しゃべるコトがなんか味があっていいと思いますw笑

  • 回答者:ゆーや☆ (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コリラックマが好きです。
リラックマは微妙ですが、コリラックマはかわいいです。

  • 回答者:ミルク (質問から53分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リラックマかな 
 理由かぁ。。。 ゴロゴロしてるのが可愛いw 
          背中のチャックが めそ並みに気になるw
          コリラックマの被害に合うのがまた 可愛いwww

 コリラックマは リラックマの真似が可愛いし 
イタズラ好きなのもカワイイけども
もうちょっといろいろ覚えてくると もっと面白くなるだろうなー。
もっと成長して欲しい今日このごろです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る