すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

”ブラックバラエティ-黒バラ”で、「朝焼けの光の中に立つ影は・・・」と歌われている「ミラーマン」の歌を聴くたびに、イントロが赤影の歌に似ていたなあとか、ミラーナイフが宙を切るの宙がわからなかったなあなどと懐かしく思い出しているのですが、ミラーマンと聞くとなぜかスペクトルマンを思い出してしまいます。
宇宙猿人ゴリが出てきますが、ガレッジセールのゴリさんはもしかして宇宙猿人ゴリから名づけられたのでしょうか。ロンブーの淳さんが名づけたそうですが、もしそうだったら結構マニアックですね。

  • 質問者:ネヴィラ星超能力のサイボーグ
  • 質問日時:2009-09-06 17:08:28
  • 0

ミラーマンやスペクトルマンを懐かしく思うと言うことは40代ですか。
私も黒バラで、ミラーマンの歌を聞く度に子供の頃、見たテレビのことを思い出します。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る